1. トップ
  2. グルメ
  3. アメリカで話題! 手軽に楽しめるスーパーフードチップス「トルティーヤチップス」が日本上陸。

アメリカで話題! 手軽に楽しめるスーパーフードチップス「トルティーヤチップス」が日本上陸。

  • 2015.8.31
  • 1311 views

【さらに写真を見る】アメリカで話題! 手軽に楽しめるスーパーフードチップス「トルティーヤチップス」が日本上陸。

アメリカで発売開始以降、瞬く間にヒット商品となった「LUKE’ S」のスーパーフードチップスがついに日本に上陸。独自の素材をミックスして作られたトルティーヤチップスにチアシードを加えた「チアシードミックス」(650円、税抜)と、ケール独特の苦みがなくあっさりとした食感が特徴の「ケールミックス」(650円、税抜)が発売となった。

LUKE’ Sのスーパーフードチップスは、オーガニック穀物とスーパーフードを独自の製法でミックスして作られており、グルテンに頼らなくてもしっかりとした食感を持ち、穀物本来の香ばしい風味も存分に楽しむことができるのが強み。海塩のみで味付けを行うことで素材そのものの味わいをしっかりと残し、シンプルな分、飽きが来ないおいしさを実現している。クラッカー代わりとして、お好みの食材と合わせていただくのもおすすめ。

http://www.asplund.co.jp/

問い合わせ先/アスプルンド03-3769-0788

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる