1. トップ
  2. ファッション
  3. トム・ホランドとゼンデイヤ、“手を繋いで”大人なカップルコーデ!『アンチャーテッド』イベントへ

トム・ホランドとゼンデイヤ、“手を繋いで”大人なカップルコーデ!『アンチャーテッド』イベントへ

  • 2022.2.18
  • 3944 views

『アンチャーテッド』のイベントに参加するために、トム・ホランドとゼンデイヤがホテルから出てきたところをキャッチ。カップルな2人が素敵!(フロントロウ編集部)

トムホとゼンデイヤのカップルルック

MCU『スパイダーマン』シリーズを経て、現実でも交際を始めたトム・ホランドゼンデイヤが、手を繋いで出かけるところをカメラが収めた。

2月18日に公開となったゲームが基の映画『アンチャーテッド』のスクリーニングに出席するために、アメリカのニューヨークにあるクロスビー・ストリート・ホテルから出てきた2人は、しっかりと手を繋いで仲睦まじい様子。

プライベートではカジュアルな恰好で外出する姿を多く目撃されてきた2人だが、この日のカップルルックはシックなコーディネート。

画像1: トムホとゼンデイヤのカップルルック

トムは黒のタートルネックにグレーのスーツを合わせ、ゼンデイヤは黒のシャツワンピにシアータイツとパンプスを合わせた。2人はマスクも黒でそろえており、エレガントな雰囲気の漂うデートナイトに。

画像2: トムホとゼンデイヤのカップルルック
画像3: トムホとゼンデイヤのカップルルック

この日2人が鑑賞した『アンチャーテッド』はトムの主演作で、運動神経抜群として知られるトムのアクションシーンも盛りだくさん。大ヒットゲームがベースになっているため、そのストーリーも折り紙つきで、ゼンデイヤも楽しんだこと間違いなし。

ちなみに、この数日後の夜には、2人がNHL(ナショナルホッケーリーグ)のニューヨーク・レンジャースの試合を観戦していたという目撃談もあり、その際にトムはレンジャーズのTシャツを着用。シックなデートナイトから一転して、スポーティーでカジュアルな夜になったよう。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる