1. トップ
  2. メイク
  3. ご褒美コスメはDiorで♡話題のハイライトをレビュー

ご褒美コスメはDiorで♡話題のハイライトをレビュー

  • 2022.2.18
  • 2164 views

みなさん、こんばんは♡ 美人百花3期生の沖野珠美です!

みなさんはデパコスはどのくらい持っていますか? プレゼントでもらうことはあっても、自分のために購入するのはやはり躊躇してしまうもの……。せっかく買うのであればとことん調べてからゲットしたいですよね! 今回は買って損しない、話題のデパコスアイテムをご紹介します。

ご褒美コスメはDiorで♡話題のハイライトをレビュー

艶や発色の良さ、キープ力はもちろんですが、使う度にやっぱり可愛い!とテンションが上がる。そんな特別なコスメが私にとってのDiorです。

Dior「バックステージフェイス グロウ パレット」

出典: 美人百花.com

ハイライトにもチークにもなるこちらのアイテムは捨て色がなく使いやすいのがポイント! ひとつのパレットでさまざまな使い方が楽しめます。Diorのハイライトは粉飛びもせず、キラキラと輝くけれど上品と大人気♡ 売り切れ続出のアイテムです。

アイシャドウの上に足して目元をキラキラさせたり、鼻先や頬に使用して艶感をだしたりと普段のメイクに輝きをプラスできます。ぜひ手に取ってみてくださいね♪

Flowers3期生 沖野珠美

出典: 美人百花.com

プチプラコスメで垢抜けに成功した自分磨きが上手なレディ。Flowersに選ばれたからには読者の皆さんに何か挑戦するきっかけを与えられる存在になれるよう頑張ります!

元記事で読む
の記事をもっとみる