1. トップ
  2. 「今年も争奪戦!」【GU】即完売した“2990円ベスト”が再登場。上級者見えする超名品なんです…!

「今年も争奪戦!」【GU】即完売した“2990円ベスト”が再登場。上級者見えする超名品なんです…!

  • 2022.4.16
  • 35899 views

昨年即完売したGUの「テーラードダブルベスト」。手に入れられなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな超人気商品が今季再登場しました!購入できたので、使用感などを詳しくご紹介していきます!

GUの「テーラードダブルベストZ(セットアップ可能)」

undefined

テーラードダブルベストZ(セットアップ可能)(M)
税込2,990円

GUの「テーラードダブルベスト」。

羽織るだけでコーディネートのしゃれ見えが叶う一着です!

undefined

カラーはベーシックなブラックを選びました。

undefined

ポリエステル100%の生地を使用。サラッとした肌触りです。

undefined

また、なめらかな質感の裏地が付いています。型崩れしにくく、着脱しやすいんです♪

undefined

ポケット付きで収納力も◎。ポケット内に収納可能なフラップも付いています。

ベーシックカラーからトレンドカラーまで揃う!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。ブラック、オレンジ、ベージュが揃います。特にブラックと画像のベージュは着回し力の高いおすすめカラー。初心者の方もコーデに取り入れやすいですよ。また、オレンジは今季のトレンドカラー。コーデの旬度がグンと高まりそうです♪

(オレンジはオンラインストア及び一部店舗のみの限定カラーなのでご注意ください。)

実際に羽織ってみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。いつものサイズ選びで丁度良かったです。

生地が柔らかく、ラクに羽織れました。

undefined

ヒップを隠してくれる長めの丈感が嬉しい…!

しゃれ見えと同時に体型カバーも叶えてくれますよ。

羽織るだけで上級者見えする名品です♪

しゃれ見えを叶えてくれるGUの「テーラードダブルベスト」。1枚羽織るだけで、無難なコーデもワンランク上に仕上がりますよ。

その有能さから、今年もすでに完売続出中…!気になる方は、早めにチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)