1. トップ
  2. 「ボリュームも味もパーフェクト!」【ミニストップ】の“510円唐揚弁当”は満足度がケタ違いッ!

「ボリュームも味もパーフェクト!」【ミニストップ】の“510円唐揚弁当”は満足度がケタ違いッ!

  • 2022.3.22
  • 17347 views

ここ数年で急激に増えた路面店といえば唐揚専門店。その中でも、日本唐揚協会のからあげグランプリ(西日本しょうゆダレ部門)で金賞を受賞したのが、大分県中津市にある「中津からあげからいち」です。金賞の唐揚の味、食べてみたいですよね…。

ミニストップから、そんな願いを叶えてくれる新商品が発売されたのでご紹介します!

からあげグランプリ金賞受賞の唐揚がコンビニ弁当に!

undefined

それが、ミニストップの「からいち監修 唐揚弁当」(税込510円)です。

発売地域:全国

undefined

「からいち」は日本唐揚協会のからあげグランプリの西日本しょうゆダレ部門で金賞を受賞した実力派! カロリーは663kcalとなります。

undefined

レンジでの加熱目安時間は500Wで1分45秒です。人気店とコラボしたお弁当、どんな味なのか気になりますね!

ジューシーな味わいでご飯がどんどん進む!

undefined

では、早速いただきましょう。色合いは通常の唐揚よりもやや薄めですが、美味しそう…!

undefined

レンジで加熱していることもあり、揚げたてのカリッと感は少ないですが、1個が大きくボリュームがすごい!

あっさりしつつも味はしっかりと付いていて、ジューシーな味わいでこれは美味しいです…!金賞受賞はダテではありません!

undefined

ごはんもたっぷり入っているので、お腹いっぱいになります。唐揚と白米の相性は最強!

undefined

付け合わせにはマカロニサラダが。甘いマヨネーズ味はいい箸休めになります。

味もボリュームもパーフェクト!

undefined

人気店の唐揚がたっぷり味わえる、ミニストップの「からいち監修 唐揚弁当」は食べ終わった後の満足度がケタ違い!

とにかくボリューム満点なので、ガッツリ食べたい人にぴったりですよ。

(店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。)