1. トップ
  2. グルメ
  3. りんごもチョコもいちごも全部食べたい♪『ローソンスイーツ』の「おすすめ」人気ランキング

りんごもチョコもいちごも全部食べたい♪『ローソンスイーツ』の「おすすめ」人気ランキング

  • 2022.2.18
  • 1099 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「りんごもチョコもいちごも全部食べたい♪『ローソンスイーツ』」のおすすめランキングです♪(2022年2月4日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン Uchi Cafe’ とろ生わらび餅 いちご』

甘酸っぱいわらび餅とクリームのコラボレーション!とろ~りとした食感に仕上げた苺ソース入りわらび餅を、北海道産生クリームを配合したクリームでとじこめています。アクセントに甘酸っぱい苺ソースをトッピングしています。

ローソン Uchi Cafe’ とろ生わらび餅 いちご 276㎉ 甘酸っぱいわらび餅とクリームのコラボレーション!とろ~りとした食感に仕上げた苺ソース入りわらび餅を、北海道産生クリームを配合したクリームでとじこめています。アクセントに甘酸っぱい苺ソースをトッピングしています。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ローソンアプリで30円引きもでてるし気になってたの… 続きを読む 出典:ぺりちゃんさんのクチコミ ぺりちゃんさんのクチコミ
第2位:『ローソン Uchi Cafe’ ×GODIVA ガトービスキュイショコラ』

色々な食感が楽しめるバレンタインにピッタリのチョコレートデザート。食感のよいサブレにベルギー産チョコを使用した板チョコをのせて、北海道産生クリーム入りの練乳クリームとベルギー産チョコを使用した生チョコクリームを絞りました。サブレ・板チョコ・トッピングのカカオニブが食感のアクセントです。

チョコがこっちのほうが深みがすごくてとろける感じで美味しかった! 全体としてもこっちのほうが美味しかった。 作りが良いなと思った。 ケーキの方はチョコあの味が全然普通(笑 ビスケット部分が普通なのでいわゆる硬いザクザクビスケットで、バター感とかしないからお菓子ぽくて、美味しいけど、ちょっと残念。もっとビスキュイ部分が美味しかったら硬いのでも好きなんだが、ただのお菓子のビスケットに近… 続きを読む 出典:とりのみやさんのクチコミ とりのみやさんのクチコミ
第1位:『ローソン Uchi Café×RINGO ごろっとリンゴのパイバー』

ごろっとしたリンゴとカスタードが合わさったコラボ商品。香ばしいパイの上に湯煎焼きしたダイスリンゴのプレザーブとカスタード。リンゴプレザーブは、国産ふじりんごを使用し、シャキシャキとした食感が特徴です。ワンハンドで楽しめるりんごのスイーツです。

ケーキの方が期待していて、これはサイズの小ささが…と期待値を下げていましたが あくまでも二商品を比べての話でどちらも買わねば!と意気込んでおりました。 30%引きになっていたので購入。 いきなり値引きに出会えるとは!更にクーポンも併用でお得にゲット! ただ、パイだから値引き品は劣化がどうなのかな…と懸念。 開封し取り出そうとすると…出し難い!(笑) 上には予想以上にたー… 続きを読む 出典:ゆちさんのクチコミ ゆちさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるりんごもチョコもいちごも全部食べたい♪『ローソンスイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる