1. トップ
  2. スキンケア
  3. 花粉などの汚れとともに角層濁りもオフ!ロクシタンの濃密泡洗顔がリニューアル発売

花粉などの汚れとともに角層濁りもオフ!ロクシタンの濃密泡洗顔がリニューアル発売

  • 2022.2.18
  • 452 views

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、1秒でうっとりするような濃密泡が出てくるベストセラーの泡洗顔「レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム」を、2月16日(水)よりリニューアル発売している。

もちもちの濃密泡でしっかりオフ

光を浴びれば浴びるほど純白に輝く、南仏プロヴァンスの神秘の花「レーヌデプレ」の力をスキンケアに応用したロクシタンの美白シリーズ「レーヌブランシュ」。

中でも「レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム」150mL/4,950円(税込)は、1プッシュで出てくるもちもちの濃密泡が、古い角質や老廃物を吸着し、摩擦を加えずにしっかりオフできることで大人気のアイテムだ。

新成分を配合してリニューアル

このベストセラーの泡洗顔が、泡の濃密さはそのままに、新成分を配合しパワーアップして登場。

今回着目したのは、肌がくすむ原因である「角層濁り」。角質・くすみケアの効果がある純白花のエキスと自然由来の酵素に加え、アルギニンを新配合した。めぐらせケアもすることで、洗い上がりの肌をこれまで以上にいきいきとした色ツヤのある透明肌へ導いてくれる。

泡パックとしても使用可能

さらに、くすみ感が気になる日は、泡パックとしても使用可能。1本あれば、時短で洗顔したい時、しっかりくすみもケアをしたい時など、様々なシーンで活用する。

花粉などの汚れとともに角層濁りもオフして、ツヤめく透明感のある肌で春を迎えよう!

元記事で読む
の記事をもっとみる