1. トップ
  2. 「この付録は大当たり!」今買える“電動ヘアブラシ付き雑誌”は絶対に見逃せないッ!

「この付録は大当たり!」今買える“電動ヘアブラシ付き雑誌”は絶対に見逃せないッ!

  • 2022.4.5
  • 30711 views

健やかな髪を維持するには、頭皮のケアが欠かせません。そこで今回は、抜け毛やボリュームダウンなどの悩みを抱える方にもおすすめしたい、お手軽頭皮ケアができる雑誌付録をご紹介します。

それが、「大人のおしゃれ手帖」(宝島社)2022年4月号の特別付録、「uka(ウカ)パワフルかつ繊細な振動!自宅でヘッドスパ 電動パドルブラシ」。スカルプブラシや、シャンプー&コンディショナーなどのヘアケアアイテムも人気のブランド、uka(ウカ)とコラボしたブラシです。

気になる使い心地を、早速チェックしていきましょう!

頭皮ケアをはじめよう!「uka(ウカ)パワフルかつ繊細な振動!自宅でヘッドスパ 電動パドルブラシ」

undefined

“日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする、40代、50代のライフスタイルマガジン、宝島社「大人のおしゃれ手帖」(税込1100円)。2022年4月号の特別付録は、「uka(ウカ)パワフルかつ繊細な振動!自宅でヘッドスパ 電動パドルブラシ」です。

undefined

ネイルケアやヘアケア、ボディケアなどのアイテムを取り扱う、トータルビューティーカンパニー・uka(ウカ)とのコラボレーション。一見ただのヘアブラシに見えますが、実は電池式で、パワフルに振動するんです!

微細な振動で血行促進&むくみケア!

undefined

単4形乾電池を2本セットすれば、準備完了です。乾電池は付録には含まれませんので、ご自身で用意してくださいね。

undefined

スイッチを入れると、全体がブルブルと振動し始めました…!マッサージ器のように、細かく振動します。ブラシ部分のピンは竹製で、やさしい肌あたり。クッションは柔らかくふわふわしているので、やさしくマッサージできますよ。

undefined

髪をとかすのはもちろん、地肌にあてることで、血行促進とリフトアップも期待できます。頭の下に溜まりがちな血流を巡らせたり、フェイスラインや首をなぞってむくみをオフしたり。使用した後は、顔や首周りがすっきりしたような気がしました…!詳しいマッサージ方法は本誌に書いてあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

髪をとかすついでにヘッドスパ♪

undefined

「大人のおしゃれ手帖」(宝島社)2022年4月号の特別付録、「uka(ウカ)パワフルかつ繊細な振動!自宅でヘッドスパ 電動パドルブラシ」。髪をとかすついでにマッサージまでできてしまう、有能なブラシとなっていました!

お近くの書店やコンビニで、ぜひチェックしてみてくださいね!