1. トップ
  2. 「は、はみ出ちゃってますよ…!」【サブウェイ】の“具材てんこ盛りサンド”は満足感あふれる逸品です!

「は、はみ出ちゃってますよ…!」【サブウェイ】の“具材てんこ盛りサンド”は満足感あふれる逸品です!

  • 2022.4.22
  • 5515 views

アメリカで創業し、世界各国に店舗を構えるファーストフード店・サブウェイ。日本国内にも数多くの店舗を展開しています。メニューをカスタマイズすることができ、自分好みの味わいを楽しめるのが魅力的ですよね。

今回は、そんなサブウェイから新たに登場した「10種野菜をはさんだタルタルチキン 〜野菜ザクザク和柑橘タルタル〜」をご紹介します。春の華やかさを味わえる仕上がりになっているようですよ。

早速チェックしていきましょう!

具材てんこ盛りの新作サンド!

undefined

サブウェイで販売されている「10種野菜をはさんだタルタルチキン 〜野菜ザクザク和柑橘タルタル〜」(税込490円)。3月23日に発売されました。

undefined

サブウェイの公式サイトによると、「野菜のうまみが詰まったさわやかなタルタルは、やわらかジューシーなチキンと相性バツグン!1食で10種の野菜が摂れちゃう贅沢なサンド」とのこと。10種類もの野菜が入っているとは、食べ応えがありそうですね。

具材がはみ出ちゃっています…!

undefined

ブレッドからはみ出るほど、具材がぎっしり詰まっています。野菜はトマトやレタス、ピーマン、オニオンなどが入っていて、まるでサラダのようですね!

タルタルソースにも7種類の野菜が使用されており、なんでも“野菜で野菜を食べるために開発した”のだとか。まさに野菜づくしの一品ですね…!

undefined

ひと口かぶりついてみると、さっぱりとした味わいが口の中に広がりました…!

想像していたタルタルソースのこってり感がなく、むしろ爽やかな味わい。実は、野菜に加えてゆずとレモンが入っているんだそう。酸味とスッキリ感が、全体のアクセントになっています。

undefined

たっぷり入ったみずみずしい野菜と、タルタルソースがよく絡んだチキンは食べ応え抜群!ひと口の中に、さまざまな食感と味わいが広がります。

野菜のおいしさを楽しみながら、お腹も満たされる一品でした!

お腹も心も満たされる…!

undefined

サブウェイで販売されている「10種野菜をはさんだタルタルチキン 〜野菜ザクザク和柑橘タルタル〜」。暖かくなってきたこの季節にぴったりの、爽やかな味わいが楽しめる一品です。

ランチや夜ごはんに、いかがでしょうか!

※サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等、一部取り扱いのない店舗や実施内容、実施期間、価格が異なる場合がございます。)
※期間限定メニューのため品切れになる場合がございます。ご了承ください。