1. トップ
  2. 「間違いない美味さ…!」【サブウェイ】“春限定の新作サンド”が超絶品。なくなる前にチェックして…

「間違いない美味さ…!」【サブウェイ】“春限定の新作サンド”が超絶品。なくなる前にチェックして…

  • 2022.4.14
  • 15817 views

アメリカ発のファストフードチェーン・サブウェイ。ブレッドの種類や野菜、ソースなど、自分好みのものを選べるスタイルが人気ですよね。そんなサブウェイから、季節限定の春らしいサンドイッチが発売されました!

それが、今回ご紹介する「10種野菜をはさんだタルタルシュリンプ 〜野菜ザクザク和柑橘タルタル〜」です。和柑橘を使用した、爽やかな風味のタルタルが特徴のサンドイッチになっているそう。

早速実食してみましょう!

春限定販売!「10種野菜をはさんだタルタルシュリンプ~野菜ザクザク和柑橘タルタル~」

undefined

サブウェイで販売されている、「10種野菜をはさんだタルタルシュリンプ~野菜ザクザク和柑橘タルタル~」(税込530円)。3月23日(水)に発売された新商品です。 5月24日(火)まで、期間限定での販売が予定されています。

※なくなり次第終了

undefined

サブウェイ公式サイトによると、「プリプリのえびがザクザク食感のタルタルとベストマッチ!1食で10種の野菜が摂れちゃう贅沢なサンド」とのこと。サンドイッチの中の具材だけでなく、タルタルにも野菜がたっぷり使われているようです。

ぷりぷりえび×シャキシャキ野菜×和柑橘タルタルが相性抜群!

undefined

ブレッドの中には、レタスやトマト、オニオン、などの新鮮な野菜と、えびがぎっしり詰まっています。野菜のシャキシャキした歯応えと、ぷりっぷりのえびの食感がたまりません!えびはマヨネーズで和えられており、間違いないおいしさです。

undefined

今回使用しているタルタルソースは、粗めに刻んだ野菜と、和柑橘の風味が特徴。大分県産のゆずと瀬戸内レモンを使用しているそうです。タルタルと言えばこってりしたイメージがありましたが、こちらはさっぱりした後味で、新感覚のタルタルになっています!

undefined

さまざまな食感が楽しめるうえに、新鮮な野菜もたっぷり摂れるのがうれしいですね。弾力のあるえびとタルタルのザクザク感を、爽やかな酸味で楽しめる、春にぴったりのサンドイッチになっていました!

春のお出かけに持って行きたい!

undefined

サブウェイで販売されている、「10種野菜をはさんだタルタルシュリンプ~野菜ザクザク和柑橘タルタル~」。さまざまな食感と風味を楽しめる、爽やかなサンドイッチです。

春のお出かけのお供に、ぜひチョイスしてみてください。