1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のうどんまとめ!『ペタマックス きつねうどん』、『かけうま麺用ソース 牛すき麺の素』など♪

今週新発売のうどんまとめ!『ペタマックス きつねうどん』、『かけうま麺用ソース 牛すき麺の素』など♪

  • 2022.2.18
  • 2462 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!うどんの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#うどん

ペヤング ペタマックス きつねうどん カップ578g

油揚げを5枚使用した、ボリューム満点なペタマックスサイズのきつねうどんです。 噛むほどに旨味が溢れる油揚げと、かつお節の効いたスープが相性抜群の仕上がりとなっております。

丸美屋 かけうま麺用ソース 牛すき麺の素 袋230g

・自分で作るには手間がかかるメニューやいつもの麺料理とは違う味わいのメニューが、ご家庭で簡単に楽しめます。 ・温めいらずで、そのまま麺にかけて食べられます。 ・うどん・そうめん・中華麺などお好みの麺で楽しめます。 ・具材がしっかり入っていてソースも濃厚なので食べ応えがあります。 ・すき焼きをイメージした、牛肉の旨味と野菜の甘みが溶け込んだソースです。

セブン-イレブン ミニ冷しごぼう天うどん 柚子こしょう付き

サクサクとした食感の一口サイズのごぼう天と冷たいうどんを組み合わせた定番の冷たいごぼう天うどんのミニサイズです。

ファミリーマート 釜炊きお揚げのきつねうどん

食感の良いうどんとだしのきいたつゆに、ふっくら炊いたお揚げを乗せた、きつねうどんです。別添で「七味」付きです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

セブン-イレブン ミニあさりうどん

鰹と昆布の出汁にあさりの旨みを加えたうどんつゆにあさり・わかめ・ねぎ・ゆず皮を盛り付けたミニサイズのうどんです。

来週新発売の#うどん

ニュータッチ KASUYA監修 大盛 大阪かすうどん カップ129g

大阪南部を中心に食べられるソウルフード“かすうどん”を大盛カップで再現しました。

日清食品 日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 旨だしカレーうどん カップ74g

1. 麺 つるみのある、もちもちとした食感のうどん。 2. つゆ かつお節と昆布の2種のだしに豚のうまみを合わせた、さっぱりとした味わいのカレーつゆ。 3. 具材 きざみ揚げ、ニンジン、ネギ。

ヤマキ うどんつゆの素 箱8g×20

「鰹節屋・だし屋」ヤマキこだわりの、かつお節・昆布・煮干・宗田かつお節の4種のだしを使用しています。おいしい”関西風うどん”をご家庭でお楽しみいただけるのはもちろん、おでんやだし巻き卵、お鍋などの料理にも粉末調味料として幅広くご活用いただけます。

日清食品 日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 肉だしうどん カップ72g

1. 麺 つるみのある、もちもちとした食感のうどん。 2. つゆ 本鰹と宗田鰹の2種のかつおだしに牛のうまみが溶け込んだ甘めのつゆ。牛のうまみがアップし、さらに味わい深くなりました。 3. 具材 大豆ビーフ、揚げ玉、ワカメ、ネギ。

ヤマキ 讃岐風釜玉うどんつゆカレンダー 袋15ml×3

昨今、持続可能(サステナブル)な社会の実現に向け、食品業界においても環境に配慮した製品づくりが注目を集めています。こういった社会背景を踏まえ、ヤマキは限りある資源を大切にしたいという想いから、包装資源の省資源化の取り組みを積極的に進めています。 今回のリニューアルでは、パッケージをコンパクトにし、省資源化。外袋使用量を現行品から最大36%削減しました。

発売中の#うどん

日清食品 日清のどん兵衛 豚汁うどん カップ98g

1. 麺 もっちりとしたつるみのあるうどん。 2. つゆ 赤みそと白みそを合わせたつゆ。豚肉と根菜のうまみが溶け込んだ、コク深い味わいです。 3. 具材 豚肉、きざみあげ、ゴボウ、ニンジン、ネギ。 4. 別添 彩り豊かな七味。

明星食品 濃いぜ!一平ちゃんBIG 豚たまごうどん カップ90g

麺 :豚だしをねり込み、表面はしなやか、中心は弾力があるうどんです。 つゆ:豚と魚介のダブルだしに醤油と白醤油を合わせたコク旨つゆです。魚介は昆布に鰹・いりこ・さばを合わせ、コクと旨さを引き上げました。 具材:醤油で味付けした豚肉、ふわっとしたたまご、ねぎを組み合わせました。

日清食品 日清のスタミナどん兵衛 豚ニンニク味噌うどん カップ96g

1. 麺 食べ応えのある "太ウェーブうどん"。ワシワシとした食感が特長です。 2. つゆ まろやかで甘みのある白味噌とコク深い赤味噌をベースに、豚のコクを加えたつゆ。ニンニクの風味でエッジをきかせました。 3. 具材 キャベツ、味付豚ミンチ、ニンニク。 4. 別添 豚のコクとアブラの甘みに、味噌とニンニクの風味をきかせた「特製こってりオイル」。

エバラ プチッとうどんプラス 具入り汁なし担々麺 袋40g×3

ねりごまをベースにローストアーモンドとピーナッツを加え、花椒(ホアジャオ)や唐辛子でピリ辛に仕上げたクセになる味わいです。

エバラ プチッとうどん 旨辛ヤンニョムうどん 袋4個

韓国産のうま辛いコチュジャンをベースに、ニンニクや長ネギなどの香味野菜を合わせ、すりごまとごま油で香ばしく仕上げました。コチュジャンのうま辛さとごま油の豊かな香りが口の中に広がり、ほどよい辛さが一度食べたらやみつきになる味わいです。ご家庭にある野菜やゆで卵などお好みの具材をトッピングしてお楽しみください。

気になるうどんは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる