1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「浮気しなきゃよかった…」浮気男が青ざめた「彼女からの衝撃的なLINE」5つ

「浮気しなきゃよかった…」浮気男が青ざめた「彼女からの衝撃的なLINE」5つ

  • 2022.2.17

浮気をしたらその分の代償が自分に返ってくる……当然の報いですよね。今回は浮気男が青ざめた「彼女から届いた衝撃のLINE」をリサーチ。浮気をするとこんな事態を招いてしまうかも?

浮気男が青ざめた衝撃のLINE5つ

(1)「あなたが浮気相手だよ」

「ほんの出来心で浮気をしてしまって、それが彼女にバレてしまいました。『本当にごめん』と全身全霊の謝罪LINEを送りました。すると、『こっちだってあなたは本命じゃないから』と返事が……。マ、マジか」(32歳/商社)

自分は彼女の浮気相手だったことを知った衝撃なLINE。今後はお互い本命一筋でいてほしいものです。

(2)「浮気相手に使った金額分、好きに使わせてもらう」

「浮気相手が年下ということもあって、ほぼ僕がお金を出していました。でも同棲中の彼女はすべてお見通しだったようで、『浮気相手に使った金額分、好きに使ってから別れるね』とLINEが。本当に大金を使い込み、明細だけ置いて出ていきました」(29歳/金融)

同棲中は2人で将来に向けてお金を貯めていたよう。それが浮気相手のために使われていたなんて、怒るのも無理はありません。腹いせにお金を使ったとしても彼女が浮気されたという傷は癒えません!

(3)「手を出した女、私の友達だから」

「インスタで可愛い子を発見してDMを送って、本命彼女にバレないように付き合っていました。ある日『手を出した女、私の友達だから』と本命彼女からLINEが。浮気相手の子が僕のことをインスタにあげていたそう。インスタで始める浮気はバレやすいと思いました」(26歳/不動産)

浮気がSNSでバレてしまう時代に。世間が狭いことを実感します。皆さんも見知らぬ人からの怪しいDMには注意しましょう。

(4)「部長に話したから春には飛ばされると思うよ」

「社内に彼女がいるにも関わらず、会社の飲み会で後輩とワンナイトしてしまいバレました。バレた日に『部長にこのこと話したから春には飛ばされると思うよ。他の場所でがんばって』とLINEが。彼女が部長のお気に入りってこと忘れてた!」(28歳/保険)

案の定、春に降格し、地方へ転勤になったのだとか。社内での不貞行為は情報が回るのが早い……自業自得といえるでしょう。

(5)「×月△日 9:55 AAAホテル到着」

「彼女にバレないのをいいことに1年前から特定の子と浮気。ある日、彼女から『×月△日 9:55××ホテル到着 13:35チェックアウト 13:45車で横浜方面へ移動』と事細かく浮気した日の行動がLINEに送られてきました。探偵の報告書のようで恐怖を感じた」(30歳/IT関連)

浮気中にしたことすべての行動内容が送られてきたそうです。監視されないように日頃から正しい行いを心がけましょう。

浮気すると復讐される可能性も!

浮気がバレるととんでもない仕返しがくることも。浮気でこうした仕打ちを経験した男性たちは2度と浮気はしない……と思ったそう。もし、浮気をされたら彼氏が衝撃を受けるようなLINEを送ってみては?

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。

元記事で読む
の記事をもっとみる