1. トップ
  2. ダイエット
  3. NYで話題の”生理防止パンツ”、二の腕やせに効く“ペンギン運動”など今週注目の話題まとめ

NYで話題の”生理防止パンツ”、二の腕やせに効く“ペンギン運動”など今週注目の話題まとめ

  • 2015.8.30
  • 31159 views

今週(2015.8.22~2015.8.28)お届けした数多くの話題の中から、特に反響の大きかった話題をご紹介☆ 生理時のストレスやアクシデントを解消する『NYで話題の”生理防止パンツ”』、韓国で空前の大ブレイクをしているガールズグループ「Miss A」のスジが実践する『二の腕やせに効く“ペンギン運動”』など、週末のひととき、要注目の話題を一気にまとめてチェック&復習しておきましょう!!

|“生理用下着”ではない!『生理防止』パンツなんです

女性なら誰しも“生理時の漏れ”などのアクシデントに見舞われたことがあると思います。

そんな生理時のストレスやアクシデントを解消するアイテムとして、ニューヨーク在住の双子の姉妹たちが発明した”Thinx (シンクス)”という「生理防止パンツ」が話題を集めています。

この”Thinx ”は全部で4枚のレイヤーになっており、上から湿気防止、防菌、吸収剤、漏れ防止というそれぞれの効果のある生地を使用。最大でおよそタンポン2本分の漏れを防止することができるという画期的な機能を持ち合わせていて、生理の状態のよって選べる全部で3種類のデザインがラインナップされています。

女性が一人当たり生涯で使用するタンポンやナプキンの数はなんと「1万7千個」と言われています。生理用品が不要ということは、とっても地球に優しく、節約にもなるということ。ぜひチェックしてみたいですね。

|韓国で大ブレイク中のアイドルも実践!二の腕に効く「ペンギン運動」

瑞々しさとナチュラルな魅力で、いま韓国で”国民の初恋”として空前の大ブレイクを果たしているガールズグループ「Miss A」のスジ(ペ・スジ)。彼女が本来もつ品やピュアさもブレイクの要因ですが、最大の鍵は『ダイエットの成功』にあります。

実は、かつてはやや(けっこう)ぽっちゃり体型だったスジですが、彼女が暇さえあればやっていると言う二の腕のエクササイズ法「ペンギン運動」が“カンタンで効果的”と注目を集めています。

<やり方>

1.脚を肩幅に開き、腕をぴんと地面に向けて伸ばし、手首を外側に90度曲げる

2.腕と手首の角度90度をキープしつつ、手首(指先)をいろんな方向に回しながら、腕自体も前後左右にペンギンのようにパタパタさせる ※ひじは曲げずに伸ばしたまま

3.できるだけ早く何度もパタパタさせる

場所を選ばずいつでもできるので、ぜひ試してみてくださいね♪

|「ミラクルピル」とも呼ばれる頑固なお腹周りの脂肪に効くダイエットピル

「お腹周りの脂肪(贅肉)って頑固で落としにくい・・・」とお悩みの方、少なくないと思います。

そんな方にいち早くチェックして欲しいのが、ダイエット先進国アメリカでその絶大な効果から「ミラクルピル」と呼ばれ、いま大きな話題を呼んでいるダイエットピル「カラルマ・フィンブリアータ」です。

「カラルマ」はアフリカやアジアに生息するサボテンに似た多肉植物の一種で、含まれているプレグナングリコシドというファイトケミカルがATPクエン酸リアーゼをブロックすることで脂肪を生成できなくし、さらにマロニル補酵素Aという脂肪酸を合成に関わる物質をブロックすることで、肥満の原因である脂肪を燃焼させて、体重減少に繋がるそうです。

ダイエットのためには食生活の改善、特に加工食品や炭酸飲料などの食品を断つことが必要ですが、なかなか難しいのが現実。頑固なお腹周りの脂肪(贅肉)でお悩みの方は、この「ミラクルピル」をチェックしてみてはいかがでしょう?

元記事を読む