1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは遊びかも?男性が本命のオンナには見せない行動

あなたは遊びかも?男性が本命のオンナには見せない行動

  • 2022.2.16
  • 2734 views

好きな男性から、自分がどう見られているのか気になりませんか? すでにいい感じになっている人がいたとしても、本当はどう思われているのかわからないものです。 今回は本命の女性には決して見せない男性の行動をご紹介しますので、あなたも注意してくださいね。

自分の都合を押し付ける

男性は好きな人と何かをするときに、必ずといってもいいほど相手の都合を聞きます。 つまり、しっかり気を遣うようになるわけです。 ところが遊びで付き合っている女性には、そこまで気を遣うことはしません。 むしろ自分の都合を押し付けてしまう人が多いでしょう。

同じプランのデートをする

彼氏とは定期的にデートをすると思います。 そこで注目すべきことは、いつも同じ内容になってしまっていないかどうかです。 もしあなたのことを大事に思っているなら、飽きさせないようにできるだけデートの内容は変えてくるでしょう。 つまりその努力をしないということは、本命じゃない可能性が考えられます。

主に体型ばかり褒める

男性は好きな女性や彼女のことを、よく褒める人が多いです。 しかし、その褒め方に注意しなければいけません。 たとえば「とてもスタイルがいいと思うよ」とか「全然太くないじゃん!」など、体型に関することばかり褒める男性は下心しかないかもしれません。

外では距離を少し空ける

多くの男性は、遊びで付き合っている女性と外を歩くときに距離を置こうとする傾向があります。 その理由は、万が一知り合いと会ったときに勘違いされたくないからです。 いつもあなたのすぐ隣で歩いてくれない場合は、気をつけたほうがいいでしょう。


いかがでしたか? もしあなたがセカンド女子だったら、こんな行動を見ることになるはずです。 思い当たるところがある方は、彼氏の気持ちを少し疑ったほうがいいかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる