1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それはずるい...」草食系男子からモテる女性の可愛い言動

「それはずるい...」草食系男子からモテる女性の可愛い言動

  • 2022.2.15
  • 2424 views

イケイケ男子よりも草食系男子を好きになってしまう瞬間もありますが、草食系男子は普段から奥手な性格をしていますので、なかなか関係が進展しませんよね。


そんなモヤモヤを抱えている人からしてみれば、どうすれば私に好意を持ってくれるの?と思うかもしれません。


わかりやすい可愛い言動を見せることができれば、草食系男子もあなたの魅力に気が付きます。


そこでこの記事では、草食系男子からモテる女性の可愛い言動についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

上目遣いをする

気になっている人が草食系男子の場合は、なかなか関係が発展しづらい傾向にありますので、自分から積極的にアピールしたいですよね。


そのためには、上目遣いをして可愛さをアピールしましょう。


やはり草食系男子でも女性が可愛く上目遣いをしてくると、思わずドキドキしますし「もしかして好意があるのかな?」と期待します。

満面の笑顔で接する

会話をしている時に常日頃から満面の笑顔で接すれば、草食系男子から可愛いと思われます。


満面の笑顔で接することで相手も嬉しい気持ちになりますし、「素敵な女性だな」と思ってくれます。


「ずっとこの笑顔を見たいな」「一緒にいて癒やされるな」と感じてくれますので、気になっている草食系男子から好意を持たれます。

軽くボディタッチをする

あなたから軽くボディタッチをすれば、草食系男子は思わずドキドキしますし「心を開いてくれてる」と感じてくれます。


やはり草食系男子からしてみれば、軽くボディタッチをされるとどうしても意識してしまいます。


もし片思いしている相手が草食系男子の場合は、積極的に自分からボディタッチをして好意をアピールしましょう。

美味しそうにご飯を食べる

レストランなどで美味しそうにご飯を食べましょう。


やはり草食系男子からしてみれば、頑張って選んだレストランで女性が美味しそうにご飯を食べている姿を見ると「連れてきて良かった」と嬉しくなります。


こうした女性は一緒にいて楽しい時間を共有できる存在ですので、草食系男子は意地でも自分の彼女にしたくなります。

まとめ

草食系男子からモテる可愛い女性になりたいと思っている人もいますが、常日頃から言動を意識すれば相手からアプローチされることでしょう。


美味しそうにご飯を食べる姿を見せたり、満面な笑顔で接して話をすれば、草食系男子は思わずドキドキしますし、「ずっと一緒にいたい」と思ってくれます。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる