1. トップ
  2. 恋愛
  3. 尊すぎる!「ココドコォ?」「尼崎や」からの・・・。電車内で不意にチョコより甘〜い告白をしてくれた2歳の男の子にキュン!【13万いいねオーバー】

尊すぎる!「ココドコォ?」「尼崎や」からの・・・。電車内で不意にチョコより甘〜い告白をしてくれた2歳の男の子にキュン!【13万いいねオーバー】

  • 2022.2.14
  • 5633 views

世はバレンタインデー。 愛の告白は様々あれど、この2歳の男の子からの唐突の愛の告白にはほとんどの人がハートを撃ち抜かれてしまう事でしょう!

2歳の息子さんの聞き間違いから、破壊力抜群すぎる唐突な愛の告白を受けたママのTweetをご紹介します。 見た人をも幸せな気持ちにしてしまう尊い2歳の男の子言葉をご堪能ください!

※こちらは、2020年2月にFUNDOで公開した記事を再編集したものです

「ココドコォ?」

電車に乗っている際、2歳の息子さんから「ココドコォ?」と尋ねられた焼き昆布(@Wwmajidesorena)さん。 2歳児特有の何でも質問攻撃です。

いつもの事だと思った焼き昆布さんは、普通に「尼崎や」と現在地を伝えました。 しかし、その後唐突に息子さんから愛を伝えられるという胸キュンな出来事を体験してしまったのです!

唐突な愛の告白にキュン

焼き昆布さんが、Twitterに投稿されたその時のエピソードがこちらです。

「あ、ま、が、さ、き」と、ゆっくり発音して教えた焼き昆布さんでしたが、返ってきたのは「マ マ ガ ス キ ィ?ママスキヨ」という愛の告白だったのです!!

知っている限りの言葉の中から「ママが好き?って聞いてるのかなぁ」という聞き間違いに辿り着いたのか、それに対して「もちろんママ好き♪」という自分の気持ちを伝えてきてくれた息子さん。 その考えや行動がとてもかわいいですし、なりより唐突すぎてキュ〜〜〜ンとしますよね!!

しかし、いとも簡単にママを翻弄させてしまう2歳の息子さんの尊さといったら・・・! 自分がママだったら、メロメロ&デレデレになって抱きしめ攻撃を発動させていただろうなぁと想像できます。 あぁ~カワイイ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる