1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【蠍座】「情報交換が鍵。◯◯◯を新調すると美容運アップの予感」

anan総研占い 【蠍座】「情報交換が鍵。◯◯◯を新調すると美容運アップの予感」

  • 2015.8.28
  • 9538 views

anan総研占い 【蠍座】「情報交換が鍵。◯◯◯を新調すると美容運アップの予感」

蠍座

ラッキーアイテム:イオンスチーマー

全体運 ★★☆☆☆

太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、初心に戻ってみたいとき。人からのアドバイスは素直に受け止めて。心を真っ白な状態にして、一度原点に帰って学ぶ気持ちが、ツキを呼び込みます。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、教えてもらったことを実践していくことで、周りからの評価も上々。役立っていることを感じて、ますますやる気がでてきそう。

恋愛運 ★☆☆☆☆

イライラしてしまいそうなとき。面倒なことになるよりも、自分だけが我慢すればいいと考えてしまうかもしれません。でも、溜め込んでいるよりも、ケンカをすることによって、心の中の膿を出しきって、修復することも。建設的で誠実な言葉選びが開運の鍵に。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、爽やかな自己主張が良い方向へつながります。

仕事運 ★★☆☆☆

特殊な分野と関わりがありそうな月の始まり。自己判断で進めていくより、その道のエキスパートに相談しておいた方が上手くいきます。さらに、本屋さんで情報収集をするなどの努力も抜かりなくしておきましょう。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、本当に必要なものとそうでないものが見えてくるタイミングに。断捨離をしていきましょう。

美容運 ★★★☆☆

美容についての情報力が高まりそうな月の始まり。周りへ自分のお気に入りのコスメや美容法を紹介して感謝されたり、またお返しとして役立つ情報を得られたり。身近な人へ惜しみなく情報を提供するのが開運の鍵。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、秋冬の保湿対策に役立つような、美容家電を新調するのも良いタイミングです。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/37630/

元記事を読む