1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 【@yuika】vol.10「新登場!HAKUの美白クリームで白雪姫肌をGET♡」

【@yuika】vol.10「新登場!HAKUの美白クリームで白雪姫肌をGET♡」

  • 2015.8.28
  • 2777 views

【@yuika】vol.10「新登場!HAKUの美白クリームで白雪姫肌をGET♡」

「@ yuika」10回目は、美白アイテムの大本命、資生堂のHAKUです。『とにかく美白命!』な私は、HAKUの発売当初からずーっとリピートして使っているほどの溺愛っぷり。この夏、待望の美白クリームが発売されたとのことで、HAKUの魅力を皆さんにお伝えします!

この夏、誕生!「メラノクール ホワイトソリッド」

これまでは、化粧水、美容液、乳液というラインナップだったHAKU。この夏、新たに仲間入りを果たしたのが、web限定発売のソリッド状の美白クリーム「メラノクール ホワイトソリッド」( 45g 税抜¥10,000、10g 税抜¥2,300)です。

1年のなかで、紫外線量が1番多い夏は、シミやシワの原因となる日焼けをしてしまったり、高い気温のせいで肌が火照ったりと、肌にとって最悪のコンディション......。そんな肌を救うべく、誕生したのがこの美白クリームです。

なんと、資生堂独自の美白有効成分”4MSK”が配合されていて、紫外線によるシミやシワを抑制してくれる効果が期待できるのだそう! しかも、夏肌をクールダウンさせてくれるアイスみたいなひんやり感と、クールソリッド処方による肌への密着度の高さがウリなんだとか。

それでは、実際に使ってみます!

ゲレンデみたいな真っ白クリーム♡

冷蔵庫でキンキンに冷やした「メラノクール ホワイトソリッド」とご対面♡ フタを開けると、まるでゲレンデのような真っ白なクリームが! 見るからに美白効果がありそうなルックスに、テンションは急上昇です。

付属のスパチュラで、クリームを肌にのせていきます。

ひんやりして気持ちいい〜!

思ったよりも、固めのテクスチャー。スパチュラでガリガリと削って、肌の上にたっぷりのせます。『こんなに固くて伸びるのかな?』と思った矢先、固かったクリームが体温でじゅわ〜っと溶けていって、柔らかいクリームにみるみる変身! 滑るようにするする〜っと伸びました。お風呂上がりで体温が上がっているときだったから、尚更良かったのかも?

注目のひんやり感はというと、氷をあてたようなキーンとする冷たさ! 火照った身体をクールダウンさせてくれるから、夏肌にはもってこいですね!

ライン使いで美白の相乗効果を狙って♡

もちろん、私はずーっと愛用している化粧水、美容液、乳液と合わせて、HAKUをライン使い♪ 肌がぱっと明るくなるから、夏の陽射しをたっぷり浴びた日には浴びるように使っています(笑)。

皆さんも最強の美白効果を得るなら、ライン使いで相乗効果を狙うべし! 念入りな夏のケアが、未来の美白肌をつくりだしますよ。

元記事を読む