1. トップ
  2. リモートワークのオンオフ切り替えを助けてくれるノンアル「よわない檸檬堂」

リモートワークのオンオフ切り替えを助けてくれるノンアル「よわない檸檬堂」

  • 2022.2.13
  • 1005 views

リモートワークが増えると、オンとオフの切り替えがうまく行かなくて息が詰まることがあります。真の仕事ができる人は、そういう切り替えをうまくできる人なのかもしれない。気分をうまくスイッチオフしてくれるものが新発売となりました。「よわない檸檬堂(れもんどう)」です。パッケージ、かわいい!

出典:シティリビングWeb

レモンサワーのノウハウが詰まった「よわない檸檬堂」

あの「檸檬堂」ブランドから、アルコール度数0.00%のノンアルコールブランドが登場したとあって、味には期待しかありません! 2022年2月21日(月)から全国発売される前に、2月7日(月)にコンビニエンスストアで先行発売されました。早速飲んでみようと思います。

コカ・コーラ社初のアルコール度数0.00%の「よわない檸檬堂」は、「檸檬堂」のレモンサワー作りのノウハウや経験を元に生まれた、レモンサワーテイストのノンアルコールブランド。厳選したレモン果汁とジンに使用するスパイスを使った独自のこだわり製法で本格的なレモンサワーテイストを実現したとのこと。

レモンサワーのようにグラスに氷をたくさん入れて、注ぎます。

出典:シティリビングWeb

レモンサワーのノウハウが詰まった「よわない檸檬堂」

シュワシュワがいい感じ♪ 一口飲むと、レモンの味わいとのどごしがとてもさわやか。レモンサワーな雰囲気で、クリアでさわやかな味が広がります。おいしい! レモン入れてみたり、はちみつを加えてレモネード気分で飲むのもよさそう。もちろん、からあげとかがっちりメニューにだって間違いない。オールマイティーな飲み物なので、これからは冷蔵庫にストックしておこうと思います。

出典:シティリビングWeb

3月6日(日)まで、Twitterで「よわない檸檬堂 飲んでみたキャンペーン」を実施中です。

「よわない檸檬堂」公式サイト

https://www.yowanai.lemondo.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる