1. トップ
  2. レシピ
  3. ジジ・ハディッド、日本に来た時に訪れる場所とは?

ジジ・ハディッド、日本に来た時に訪れる場所とは?

  • 2022.2.13
  • 5880 views

モデルのジジ・ハディッドが、来日した際に訪れる場所があると明かした。(フロントロウ編集部)

ジジが東京でお気に入りのスポット

有名ブランドの広告やランウェイに引っ張りだこの売れっ子モデルのジジ・ハディッドは、親日家としても有名。日本に来たことがあるのはもちろん、日本の任天堂が販売しているゲーム機のNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を使ってゲームを楽しんだり、海外にいる時も寿司を好んで食べたりと、日本好きなジジ。

画像: ジジが東京でお気に入りのスポット

そんなジジが米InStyleのインタビューで、東京に来たら訪れる場所を明かした。

ジジが来日した際に必ず訪れるという場所は、東京ディズニーランド。というのも、ジジはディズニーランドの大ファンで、アメリカだけでなく世界各国のディズニーランドを訪れているから。そのため「昔から遊園地が好きで、とくにディズニーランドは大好きなんです。ファッションウィークの真っ最中でも、パリのディズニーランドに行って、現実逃避します。仕事で東京に行くときは、必ず東京ディズニーランドに行きます」と語った。

また、「いつかカイをスキーに連れて行くのが楽しみです。ずっと行きたかったのは、グリーンランドです。ニュージーランドも壮大な感じがします。日本には行ったことがあるけれど、また行きたいです」と、再び日本を訪れたいとも明かした。

ジジが最後に来日したのは2018年。初来日した2016年から毎年来日していたが、新型コロナウイルスの感染拡大もあり、ここ数年は日本を訪れることは出来なかった。次に来日する際は、大好きな東京ディズニーランドにも久しぶりに足を運んでほしい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる