1. トップ
  2. ファッション
  3. ブーム到来か?【LOEWE】SNSでよく見る!噂のブローチに注目!

ブーム到来か?【LOEWE】SNSでよく見る!噂のブローチに注目!

  • 2022.2.11
  • 3410 views

最近SNSを見ていると、一際目を引くアイテムがあるのをご存知ですか? その正体は、【LOEWE(ロエベ)】の「ブローチ」。憧れハイブランドのおしゃれすぎるアイテムは、ブーム到来の予感……♡ 今回はお手本コーデを紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

ブラックアイテムに映える繊細で上品なブローチ

ロエベの象徴であるアナグラムが採用されたブローチは、繊細なデザインで一点取り入れるだけでコーディネートが上品に仕上がります。特にブラックアイテムにプラスすると、ブローチの存在感がぐんと出てコーデを格上げ。シンプルなスタイルのポイントになります。

洗練されたデザインはオトナ女子にぴったり♡

ハイブランドのアイテムは、身につける人にもそれに見合った雰囲気がないと、チグハグした印象になってしまいがち。さりげない高級感と洗練された雰囲気のロエベのブローチは、まさにオトナ女子にぴったりのアイテムです。ブランドアイテムをさり気なくスマートに取り入れたい方にもオススメ。

ゴールド × ホワイトでまとめたおしゃれ度120%スタイル

ブローチに合わせて金属のアイテムは全てゴールドで揃え、それ以外はホワイトアイテムでまとめたコーディネート。上品さに加え女性らしさも感じるスタイルは、おしゃれオーラ全開! 街を歩けば視線を集めてしまうはず♡

プチプラ小物にプラスすれば即ハイブランドアイテム化!

プチプラのマフラーやバッグなどの小物にロエベのブローチをプラスすれば、ハイブランドアイテムへと早変わり。ブローチをどこに付けたら良いか迷う……なんて方にも、小物との組み合わせはオススメです。特に首周りは目を引くので、冬はマフラーにプラスが◎

今話題の【ロエベ】の「ブローチ」はいかがでしたか? 様々なコーデに合わせやすいアイテムなので、気になった方はぜひゲットしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@yu_kooooooo0620様、@chanricode様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie

元記事で読む
の記事をもっとみる