1. トップ
  2. 「え、何か言った?」妻の声が届かない。家庭も仕事も頑張ろうとした夫はついに… #僕と帰ってこない妻 121

「え、何か言った?」妻の声が届かない。家庭も仕事も頑張ろうとした夫はついに… #僕と帰ってこない妻 121

  • 2022.2.12
  • 2623 views

「僕と帰ってこない妻」第121話。妻との不和に悩み、仕事でも降格させられ、落ち込んでいた夫。しかし、どちらも頑張ると決めた。その後、リーダーに昇格し、次第に信頼を得て、評判を上げていった。

しかし、後輩の失敗の肩代わりなどでさらに仕事がきつくなり、ストレスを感じるように……。

そして、仕事のストレスフルな状態が、家庭にも影響する……!

「僕と帰ってこない妻」第121話

「あんまりムリすんなよ。体壊したら元も子もないからな」

先輩の気づかいの言葉をよそに、ただひたすら仕事に打ち込む夫。

そして、くたくたで帰宅し、娘にミルクをあげようとする。

「結ちゃん、ミルク飲むよ~」

ご機嫌ナナメで飲んでくれず、哺乳瓶に手が当たって割れてしまった!

そんな娘に、夫がまさかの対応をしてしまって……?!


著者:マンガ家・イラストレーター ちなきち

都内在住の会社員。「結局、一番怖いのは人間だよね」というテーマで、エッセイ漫画を描いています。ベビーカレンダーでは実話「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」を短期連載。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる