1. トップ
  2. ファッション
  3. 「780円でいいの?」さすがワークマン、高機能でおしゃれなトートバッグ生み出す。

「780円でいいの?」さすがワークマン、高機能でおしゃれなトートバッグ生み出す。

  • 2022.2.11
  • 4568 views

作業着や作業用品などを販売する「ワークマン」で好評の「トートバッグ」を紹介します。

SNSでは「安くて使い勝手よくて最高」「これで780円?!」「3つも買っちった」など、人気のアイテムです。

撥水加工でアウトドアに最適

「パラフィン帆布」のトートバッグで、2022年2月10日現在、公式オンラインストアでは、ミディアムとミニサイズが販売中です。

パラフィン帆布は、近年トートバッグなどの素材として注目されており、さまざまなメーカーから登場していますが、ワークマンのパラフィン帆布トートは、お買い得な価格と使い勝手の良さから、人気を集めています

「パラフィン帆布ミディアムトート」は、容量は約20Lとたっぷり入ります。使い込むほど、生地の味が増してビンテージ風に変化していくカジュアルでオシャレなトートバッグです。

マチが広くて深く、物を入れなくても自立するので出し入れするのに便利ですね。また、「パラフィン加工」が施されているので、耐久性が高く、はっ水性があります

軽量なので、薪などキャンプ用品も気軽に収納できて、アウトドアに向いています。日常使いももちろんできますよ。買い物袋にしたり、洗濯袋にしたりと、あらゆる場面で活躍してくれそうです。

公式サイトのレビューでも「コスパ最高の商品。言うことなし」「見た目以上に収納できる」「安い、品質良い、センス良い」などと高く評価されています。

サイズは約幅35×高さ29×奥行20cm。ベージュ、グレー、ブラウン、ネイビーの4色展開。価格は各780円

サイズ違いの「パラフィン帆布 スモールトート」は、容量は約6L

大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズ感で、お弁当を入れたり、散歩の際に小物を入れたりするのに便利です。

こちらもはっ水加工が施されており、雨に濡れてもサッと拭くだけでオッケー。お手入れ簡単です。

サイズは、約幅25×高さ18×奥行15cm。ベージュ、グレー、ブラウン、ネイビーの4色展開。価格は各580円

SNS上では、「欲しいサイズは売り切れだった・・・」「ラスイチ買えた」「4店舗回ってもない」などの書き込みもあります。気になる人は早めにチェックを。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる