1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「京都BAL」内に、「ザ・コンランショップ」京都店がオープン!

「京都BAL」内に、「ザ・コンランショップ」京都店がオープン!

  • 2015.8.27
  • 1636 views

【さらに写真を見る】「京都BAL」内に、「ザ・コンランショップ」京都店がオープン!

2015年8月、新たにオープンした京都・四条河原町の商業施設「京都BAL」内に、英国のインテリアデザイナー、テレンス・コンランが手がけるホームファニシングショップ「ザ・コンランショップ」の京都店がオープンした。関西エリアでは今年2月に閉店した大阪店にかわるもので、京都には初の出店となる。

京都店は、5つのコンセプト──COMFY、HUB、ON、UNWIND、ULTIMATE GIFTに分けて展開。これまでのカテゴリーごとで展開する見せ方ではなく、訪れたゲストが空間づくりのインスピレーションを自由に発想できることを目指した、現代の暮らし方に寄り添う新しい提案を行っていく。

また、オープンイベントとして、ザ・コンランショップを象徴する色、ブルーをテーマにした「CONRAN BLUE」を開催。ブルーをテーマに、文化や環境が異なるアーティスト、デザイナーにとってはどの様な意味をもつ色なのか、様々な人たちが思う、感じるBLUEを紹介し、展示販売する。

ザ・コンランショップ 京都店

住所/京都市中京区河原町通り三条下ル山崎町251 京都BAL 4F

Tel./075-223-0505

開店時間/11:00~20:00

http://www.conranshop.jp/

定休日/なし

参照元:VOGUE JAPAN

オリジナルサイトで読む