1. トップ
  2. ファッション
  3. 各能力、満点!?【ZARA】「神デニム」セール期間にゲットして!

各能力、満点!?【ZARA】「神デニム」セール期間にゲットして!

  • 2022.2.10
  • 15694 views

オールシーズン使えるデニムはお気に入りのものをゲットしたい! そんなあなたにおすすめなのが【ZARA(ザラ)】の「神デニム」。しかもセール期間中の今なら¥3,000以下でゲットできちゃうんです。この機会に、ぜひZARAデニムを試してみませんか?

美脚効果抜群「ZW THE SKINNY FLARE JEANS」

脚をキレイに見せてくれること間違いなしの「ZW THE SKINNY FLARE JEANS」。ほどよく脚にフィットしつつ、キレイなフレアラインで美しいシルエットを演出。ハイライズで脚長効果も抜群です。こなれたインディゴカラーがどんなアイテムとも馴染み、品のあるスタイルに仕上げてくれますよ。

ヴィンテージ感たっぷり「Z1975 HIGH-RISE STRAIGHT ‘70S デニムパンツ」

ヴィンテージ感漂う「Z1975 HIGH-RISE STRAIGHT ‘70S デニムパンツ」。モデル名の通り70年代を意識した風合いがスタイリングをお洒落に仕上げてくれるアイテムです。キレイに落ちるストレートシルエットが他にはない雰囲気を演出。ステッチを無くしたシームレスのヘムが抜け感を加えてくれますよ。

リラックスしたシルエットが特徴の「Z1975 MOM FIT COLORED デニムパンツ」

トレンドのマムフィットパンツもZARAでゲットできちゃいます。少しハイウエストで腰回りにゆとりをもたせたシルエットが特徴で、気になるヒップや太ももをカバーしてくれる優れもの。アンクル丈で足首が見えるので、細見え効果も期待できます。エクリュカラーを選んで周りと差を付けてみて。

絶妙なダメージがこなれ度をアップ「ダメージディテール スリムフィット デニムパンツ」

ヴィンテージ感のあるデニムにダメージ加工を落とし込んだ「ダメージディテール スリムフィット デニムパンツ」。ほどよいダメージ具合がいつものスタイルにアクセントを加えてくれるデニムです。ハイウエストとアンクル丈で美脚効果を発揮するのもうれしいポイント。キレイめコーデの崩しやカジュアルスタイルと合わせてお洒落に着こなしてみて。

高見度抜群の上質デニムをさらにお安くゲットできるのが嬉しいセール期間。この機会にZARAデニムを購入して、いつもの着こなしを上質コーデにアップデートしてみてください♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる