1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶賛の嵐…!【しまむら】「ブラウンコーデ」が可愛すぎた♡

絶賛の嵐…!【しまむら】「ブラウンコーデ」が可愛すぎた♡

  • 2022.2.10
  • 6583 views

こなれた雰囲気に仕上げてくれるカラーと言えば、ブラウンカラー。今回は【しまむら】のブラウンアイテムを使ったおすすめのスタイルをご紹介。ブラウンはやわらかい印象になるので、フェミニンなスタイルをしたい方必見です。

着心地抜群「ジャージメルトンコート」

全体の印象を左右するアウターにしまむらの「ジャージメルトンコート」を採用したブラウンコーデ。軽さに加えてキレイなシルエットを施しているので、低身長さんにもおすすめのコートなんです。中にはベージュのワンピースを合わせて、フェミニンに着こなしてみましょう。

季節感たっぷり「チェックチュールスカート」

ブラウンのチェックを採用したチュールスカートは、ストンと落ちるキレイなシルエットが魅力的。ほどよい丈感でショートブーツとの相性もぴったりなんです。スカートは気になる下半身をカバーしてくれるのもうれしいポイント。ゆったりとしたニットを合わせてさらに女性らしく着こなすと◎

流行りのマーメイドスカートもブラウンで

トレンドのマーメイドスカートも無地のブラウンをチョイスすれば大人っぽい雰囲気に。ハイウエストなので、トップスをインすれば脚長効果も期待できます。ブラウンのフラットパンプスにホワイトソックスを合わせてフレンチシックに決めてみてください。

リラックスシルエットでつくる大人きれいめスタイル

深Vネックとゆったりとしたリラックスシルエットが特徴のブラウンカーディガンもしまむらでゲットできちゃいます。長めの丈なので気になる腰回りを自然にカバー。ボタンを閉めてトップスとしてはもちろん、ボタンを開けて羽織りとしても使える優秀アイテムです。ベージュ系のアイテムと合わせてさらに大人っぽく仕上げてみて。

落ち着いたカラーのブラウンは、こなれた雰囲気に見せてくれる嬉しいカラー。ブラックアイテムにマンネリしている方におすすめのカラーです。ぜひ、しまむらのアイテムで大人のブラウンコーデを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear.chicchimo様、@yayoyayoii5様、@wear___tomo様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる