1. トップ
  2. Netflix大人気ドラマ主演俳優ロモン、異常な状況下での“キスシーン”に「17回もNGが出た」【インタビュー】

Netflix大人気ドラマ主演俳優ロモン、異常な状況下での“キスシーン”に「17回もNGが出た」【インタビュー】

  • 2022.2.10
  • 414 views

俳優ロモンが、ロマンスの相手として呼吸を合わせたチョ・イヒョンとの撮影秘話を語った。

ロモンが『今、私たちの学校は…』の見どころのひとつである、自身が演じたスヒョクの恋愛について語った。

1月28日の公開後から、グローバルTOP10部門で上位にランクインし続けているNetflixシリーズ『今、私たちの学校は…』は、同名ウェブ漫画が原作となっている。ゾンビウイルスが感染拡大した学校で孤立し、救助を待つ学生たちが生き残るためにゾンビと死闘を繰り広げる物語だ。

劇中には、イ・スヒョク(演者ロモン)とチェ・ナムラ(演者チョ・イヒョン)の恋愛も描かれており、特に2人のキスシーンは視聴者の視線を集める名シーンのひとつだ。

チョ・イヒョンとのロマンスについては「同い年だということもあり、お互い頼れるところが多かった。普通ではない状況での“初々しい恋愛”が、正直で人間の本質をついているのではと思った」と語り、「いつ死ぬか分からない状況で、一瞬一瞬が大切で切ない恋愛のようだ」「特別にロマンスの練習をしたことはない。スヒョクやロモンならどう反応するか、どんな感情になるのかに重点を置いた」説明した。

(写真提供=Netflix)ロモン

また、気になるキスシーンについては「実はNGが17回も出た。チョ・イヒョンが目をつぶったまま、キスをしなければならなかったので、唇の位置がわからなかった。お互い緊張をほぐすために冗談を言いあったりして頑張ったシーンだ」と照れくさそうに話した。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる