1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型占い】O型の男性が「本命の相手」だけに送るLINEの特徴

【血液型占い】O型の男性が「本命の相手」だけに送るLINEの特徴

  • 2022.2.10
  • 8044 views

気になる男性とのLINEは、ドキドキして楽しいものではないでしょうか。

じつは、さりげないやりとりの中には、彼の本心を見抜くヒントもたくさん隠れています。

なかでも今回はO型の男性にフォーカスして、彼らが「本命の相手だけに送るLINEの特徴」をご紹介いたします。

聞くよりも話す

O型の男性は、本命の相手に「自分を知ってもらいたい」という気持ちのあまり、自分自身のことをたくさん話す傾向にあるようです。

場合によっては、少し落ちついて……!と思うこともあるかもしれませんが、それも好意の証。

本当に好きだからこそ、いろいろと話したくなるのでしょう。

イジってくる

O型男性の多くは、気になる相手に対してはあえて「イジる」ような内容のLINEを送る傾向もあるようです。

心地よいLINEのテンポや雰囲気を作り出すのが上手なので、イジリに慣れていないような相手には気を遣って、きちんと配慮しながらほどよくイジリを入れてきます。

「イジりつつほめる」テクニックで、本命の相手の心をつかむのです。

質問には質問をしてくる

やりとりをし始めてすぐの頃は、お互いについて知らないことばかりで、必然的に質問が多くなることもあるかと思います。

自己アピールも強めなO型男性ですが、その分、相手のこともちゃんと知りたいと思うようです。

そのため、本命相手に対しては、質問を質問で返すようなことをするでしょう。

たとえば、「○○君って好みの芸能人は?」と聞かれたときは、「△△だよ。○○ちゃんは?」といった具合です。

O型男性との恋愛は…

O型男性は、裏表がなく、ストレートなアプローチをしてくれるタイプ。

もし好意を感じたら、あなたの方からも好意的なアクションを見せていきましょう。

そうすることで、2人の関係がテンポ良く進みそうです。

男らしくリードしてくれる彼に任せて、幸せな恋愛ができるといいですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる