1. トップ
  2. ファッション
  3. 美シルエット、追求!【ZARA】の「ロングブーツ」が最強にカワイイ!

美シルエット、追求!【ZARA】の「ロングブーツ」が最強にカワイイ!

  • 2022.2.9
  • 5373 views

冬コーデに欠かせないアイテムと言えば、履くだけで大人っぽい印象に見せてくれる「ロングブーツ」です。中でも【ZARA(ザラ)】のアイテムは、シルエットが美しい名品揃いですよ♡ 今回は、冬コーデをおしゃれに彩ってくれるザラのロングブーツをご紹介していきます!

ミニ丈パンツ × ロングブーツの定番コーデ

ミニ丈のボトムスには、ロングブーツ合わせがオススメです。幼く見えがちなショートパンツも、黒のロングブーツなら大人顔に印象チェンジしてくれます。冬ムード満点なノルディック柄のニットを合わせた、好印象なカジュアルコーデです。黒のアイテムをバランス良く散りばめれば、オーバーサイズのニットもぐっと引き締まって見えますよ◎

ブラウンのロングブーツで冬っぽさ満点なコーデに

ブラウンのロングブーツは、きれいめからカジュアルまでどんなコーデにも合わせられる高コスパアイテムです。トップスに冬ムード高まる白のタートルネックを合わせれば、レディな雰囲気の愛されコーデに。ざっくりとした編み目のニットは、スマートなパンツとブーツを取り入れてバランス良く着こなしましょう。仕上げはリッチなボリューム感のあるコートを羽織って、大人の品格をプラスするのがポイント。

ゆったりニットをバランス良く着こなしたこなれスタイル

ゆったりサイズのニットは、スマートなスキニーとブーツで引き算してスタイル良く着こなしましょう。光沢感のある黒のブーツが程よくカジュアルさを軽減して、大人っぽい印象に引き寄せてくれます。無難になりがちなモノトーンコーデには、差し色としてブルーのシャツをレイヤードすれば、こなれ感たっぷりなスタイルに様変わり◎ 合わせるインナー次第で印象が変わるので、気分に合わせてコーデを楽しんでみてくださいね。

レザーワンピを取り入れた甘辛コーデ

幼く見えがちなキャミワンピですが、レザー素材のアイテムなら一気に大人仕様な装いに。マーメイドシルエットが今っぽく、女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。足元にはちょっぴりハードなロングブーツを合わせて、甘辛MIXに仕上げたコーデです。小物はレディなムードが高まるバニティバッグで、おめかし感をプラスするのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様
@yuki__ya_kon2様
@yun_wear様
@shooowear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる