1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のクリーミーな食べものまとめ!『ギリシャヨーグルト パルテノ さくら&ももソース入』、『生チョコプリン』など♪

今週新発売のクリーミーな食べものまとめ!『ギリシャヨーグルト パルテノ さくら&ももソース入』、『生チョコプリン』など♪

  • 2022.2.9
  • 2786 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!クリーミーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#クリーミー

森永 ギリシャヨーグルト パルテノ さくら&ももソース入 カップ80g

①「パルテノ」初の“さくら”フレーバーです。 ②「パルテノ」ならではの濃厚でクリーミーな味わいもお楽しみいただけるよう、カップの底にペースト状にした桜の花びら&もも果肉入りのソースを敷いた、2層構造の商品です。 ③ 桜のスイーツを想起するような華やかな味わいで、後味にはももがさわやかに香ります。 ④ パッケージは桜が舞うデザインで、春らしさを演出しました。

トーラク 生チョコプリン カップ80g

冬におすすめ、“生チョコレート”を使用した贅沢な味わいの「生チョコプリン」。 濃厚でクリーミーな“生チョコレート”に卵や牛乳などを加えて、まろやかですっきりとした後味のプリンに仕上げました。 とろける濃厚な風味と、まるで“生チョコレート”のようななめらかなくちどけをお楽しみいただけます。

丸美屋 呪術廻戦 チーズのスープリゾット カップ78.6g

チーズとじゃがいもが溶け込んだ、コクのあるクリーミーな味わいに仕上げました。

冬の時期に合う濃厚な味わいのチーズケーキをイメージしました

ふんわり、しっとりとしたパンケーキに、濃厚でコクのあるチーズクリームと、なめらかでクリーミーなレアチーズホイップクリームをはさみました。2個入です。 異なる味わいのチーズクリームを組み合わせることで、味のコントラストをお楽しみいただけます。

ファミリーマート なめらか6Pチーズ

北海道産カマンベール入り、クリーミーで味わいのある、なめらかなくちどけの6Pチーズです。

来週新発売の#クリーミー

スターバックス さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング カップ180g

春の訪れを告げる華やかなさくらの香りに、クリーミーなミルクと甘くやさしいホワイトチョコレートの風味を合わせました。さらに飲みごたえのあるミルクプディングの食感も加わり、デザートのように楽しめる春ならではの贅沢な一杯となっています。

ファミリーマート 紅芯大根と12品目のサラダ

Salad Cafe監修商品です。紅芯大根、ケール、雑穀、蒸し鶏をトッピングしたサラダです。クリーミーしょうがドレッシング付きです。

発売中の#クリーミー

スターバックス ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ

フラペチーノのボディー部分に、ホワイト生チョコレートと焼きホワイトチョコレートを使い、優しい甘さと軽やかな食感を演出しました。そしてカップ全体に模様を描くように注ぐホワイトチョコレートソースに使った隠し味は、なんとコーヒー。優しいミルクの風味の輪郭をくっきりとさせ、美味しさがより一層際立ちます。ぜひ2つのホワイトチョコレートの優しい甘さを存分にお楽しみください。スターバックスで人気のエスプレッソビバレッジの「ホワイト モカ」を好まれるお客様にも、是非お試しいただきたいバレンタインビバレッジです。

エースコック スーパーカップ1.5倍 NEXT クリーミーシーフード味ラーメン カップ107g

①2022年スーパーカップ進化の旗頭として、新たな濃厚新味を楽しめる「NEXT」シリーズが誕生。 ②「クリーミーシーフード味ラーメン」は「濃いミルペースト」を新開発!ミルク本来のコクと風味を追求し、とろける旨さの濃厚ミルク風味を実現!

エースコック スーパーカップ1.5倍 NEXT クリーミー味噌チーズ味ラーメン カップ112g

①2022年スーパーカップ進化の旗頭として、新たな濃厚新味を楽しめる「NEXT」シリーズが誕生。 ②「クリーミー味噌チーズ味」には「おいチーソース」を採用!チーズ風味とコクが加わり、まろやかで厚みのある一杯に!

日清食品 メディア大絶賛の名店style 篝 鶏白湯Soba カップ97g

のどごしの良い生麺風のノンフライ麺と、鶏のうまみを凝縮した濃厚でクリーミーな "鶏ポタージュスープ" を組み合わせた、"店主もうなる再現度" が自慢の一杯です。 パッケージには洗練された「篝」の店内の写真をあしらい、上質感と高級感を演出しました。 東京を代表する名店の味を、ご家庭で存分に味わってください。

パイン好きのための濃厚な果実感を追求!

(1)マンゴー果肉とマンゴーピューレのおいしさと、杏仁霜(きょうにんそう)※を使用したまろやかな味わいが特徴です。 ※杏仁豆腐の材料のうちの一つで、杏の種子の中にある仁(さね)をすりつぶして粉にしたもの。 (2)牛乳とまぜるだけで”プルンとクリーミー”な食感を楽しめます。

気になるクリーミーは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる