1. トップ
  2. ファッション
  3. ニーナ・ドブレフ、五輪出場の恋人ショーン・ホワイトにエールを送る

ニーナ・ドブレフ、五輪出場の恋人ショーン・ホワイトにエールを送る

  • 2022.2.9
  • 2542 views

ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』でおなじみの俳優ニーナ・ドブレフが、北京五輪のスノーボード男子ハーフパイプ予選に出場した恋人のショーン・ホワイトを自宅から応援。(フロントロウ編集部)

ニーナ・ドブレフが恋人ショーン・ホワイトを応援

ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のエレナ役で知られる俳優のニーナ・ドブレフが、今日行われた北京五輪のスノーボード男子ハーフパイプ予選に出場した恋人のショーン・ホワイトにエールを送った。

数日前、米Us Weeklyのインタビューで「家でひやひやしながら応援するつもり」と語っていたニーナは、試合開始直前、「さあ、行くぞ(※LFGはLet's F*cking Goの略称)」というコメントを添えて、アメリカ代表チームの公式ウェアを着たショーンの写真とツーショット写真の2枚をインスタグラムに投稿。

さらに、“応援コーデ”に身を包んだ自身の姿をストーリーにアップし、万全の体制で試合を見守っていることをうかがわせた。

画像: ©︎Nina Dobrev/Instagram
©︎Nina Dobrev/Instagram

過去3度、スノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得したスノボ界のレジェンドで、今大会後の現役引退を表明しているショーンは、1本目は終盤でまさかの転倒。しかし、2本目で貫禄のランを披露し予選通過を果たした。上位12人による決勝は2月11日に行われる。

ちなみに、ショーンとの婚約もウワサされるニーナは、彼の引退について、「彼がどんな決断をしようと、私はつねに彼を応援しています。その決断ができるのは彼しかいません」とUs Weeklyに語っている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる