1. トップ
  2. レシピ
  3. 家族で楽しめるお菓子!香月堂から「まろやかチョコのパウンドケーキ」が新登場

家族で楽しめるお菓子!香月堂から「まろやかチョコのパウンドケーキ」が新登場

  • 2022.2.9
  • 510 views

香月堂は、子どもから大人まで楽しめる甘さに仕上げた家族向けの新定番商品「まろやかチョコのパウンドケーキ」を、2月7日(月)より発売している。

家族でお菓子を楽しむ機会が増加

自宅で家族と過ごす時間が増える中、家族で食べられるお菓子の需要が高まっている。香月堂では、そんな要望に応えるかたちで、この度新商品として「まろやかチョコのパウンドケーキ」を発売した。

チョコ好きの人が満足できるパウンドケーキ

「まろやかチョコのパウンドケーキ」は、子どもも食べやすいようチョコレートの甘みとコクにこだわり、家族や仲間でシェア出来るように食べやすい大きさにカットし個包装した商品。

チョコレートを溶かして生地に混ぜ込み、北海道産牛乳を加えることで、ミルクのコクをプラス。食べやすいしっとりとした食感に焼き上げている。

生地にはミルクチョコチップを練りこみ、食感のアクセントに。チョコレート生地とチョコチップのダブルのおいしさで、チョコ好きの人が満足できるパウンドケーキとなっている。

商品の詳細

「まろやかチョコのパウンドケーキ」の価格は350円(税別)。

家族や仲間と一緒に、チョコの甘さとコクを楽しむパウンドケーキを味わってみて!

香月堂公式サイト:https://www.kagetsu-do.co.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる