1. トップ
  2. 恋愛
  3. カーダシアン家が帰ってきた!新リアリティ番組『ザ・カーダシアンズ』の予告が公開

カーダシアン家が帰ってきた!新リアリティ番組『ザ・カーダシアンズ』の予告が公開

  • 2022.2.8
  • 1488 views

カーダシアン/ジェンナー姉妹によるリアリティ番組『ザ・カーダシアンズ』の予告編が公開された。(フロントロウ編集部)

『ザ・カーダシアンズ』は4月14日に配信決定

2007年に放送がスタートしたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は、一家のセレブな生活とキャリアの舞台裏を映しながら、母クリス・ジェンナーの長女コートニー・カーダシアン、次女キム・カーダシアン、三女クロエ・カーダシアン、四女ケンダル・ジェンナー、末っ子のカイリー・ジェンナーが時には怒鳴り合いのケンカをしながらも、家族としての深い絆を見せて人気を博した。

しかし、2021年をもって約14年続いた『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は、ピリオドを打つことに。

約14年間も続いてきた番組が終わるということで悲しんでいたファンもいたが、放送終了を発表した数ヵ月後には、カーダシアン/ジェンナー家の新たなリアリティ番組が、アメリカではHulu、海外ではDisney+(ディズニープラス)のSTARにて配信されることが決定した。

そんななかついに、新番組『ザ・カーダシアンズ』の予告編が公開された。

「全ての壁は粉々に壊される」という意味深なメッセージがつけられた予告編には、カーダシアン/ジェンナー家の女性たちが総出で出演。やはり6人が並ぶとインパクト大。

まだ全貌は分かっていないものの、『ザ・カーダシアンズ』は、それぞれの仕事にフォーカスを当てたものになるようで、キムは「違う側面を見せることになると思います。でも、私たちのおもしろおかしい面が出ないとは言わないですけど」と米Wall Street Journalに語っていた。

画像: 『ザ・カーダシアンズ』は4月14日に配信決定

新しいカーダシアン/ジェンナー家の一面を見ることができる新リアリティ番組『カーダシアンズ』は、4月14日からアメリカで配信されることが決定。アメリカ国外ではディズニープラス内のSTAR(スター)にて配信されるそうなので、日本のスターでの配信発表に期待したい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる