1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「タクシー代渡すからもう少しいて」一目惚れ相手への胸キュンが止まらない…♡<胸キュンエピソード>

「タクシー代渡すからもう少しいて」一目惚れ相手への胸キュンが止まらない…♡<胸キュンエピソード>

  • 2022.2.8
  • 3432 views

皆さんは、好きな彼や彼女との甘酸っぱい経験はありますか? 今回はそんな皆様の投稿から集めた見ててキュン…とするようなエピソードをご紹介します。

ずっと気になっていた男性から…。

当時、ずっと気になっていた隣の部署の男性。 すれ違う時、挨拶程度くらいだったのが、ある日合同でミーティングがあった時座った席も近くて…何気ない会話からメアド交換に発展。 「今日の夕方って暇?」みたいなやりとりから「今日暇なら、このあとどこか行きます?」と返事してみると「俺もそう思ってた!」と返事が…!その時キュン死しました。 (現在は46歳/契約社員)

一目惚れした男性が…

社会人になって初めて一目惚れをしました。 好きになった人は5歳年上の大人の男性で、友達が開催した食事会で彼と出会いました。 食事の席では、あまりのかっこよさにうまく会話ができず、時間がたつのはあっという間で、私は「みんなよりも終電が早いので帰らないと…」と言うと、彼が「終電なければタクシー代渡すからもう少しいてほしいな。」と言ってくれました。 私は「タクシー代をもらうなんて悪いですー」と言うと彼が「もう少し一緒にいて話がしたいからいいよ。」と言ってくれたので私は残ることにしました。 その食事会のあと、彼に告白されて付き合うことに…。 毎週末デートを重ねて結婚を夢見ていましたが、すれ違いがあり、結婚までには至りませんでしたが、彼とのデートや連絡をしていた時間は夢のように幸せでした。 (26歳/会社員)


いかがでしたか?

こんな男性の神対応、一度は受けてみたいものですね…! 見ているだけで何故かキュン…としてしまうエピソードばかりでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる