1. トップ
  2. ネイル
  3. 彼の家族にご挨拶~彼の妹に気に入られるなら女子受け抜群クールネイル~

彼の家族にご挨拶~彼の妹に気に入られるなら女子受け抜群クールネイル~

  • 2015.8.26
  • 1448 views

彼の家族に初めてのご挨拶に行くときは、第一印象をばっちり決めて「良い彼女」って思われたいですよね。今回は、彼の妹受け抜群のネイルデザインを紹介したいと思います。

彼の妹に始めて会うなら、女子ウケばっちりの男前ネイル☆

【イットネイル】彼の家族に初めてのご挨拶に行くときは、第一印象をばっちり決めて「良い彼女」って思われたいですよね。今回は、彼の妹受け抜群のネイルデザインを紹介したいと思います。年下の同性から好かれるメンズライクなデザインで「お兄ちゃんの彼女、お洒落だね!」と思わせましょう♪

グレートーンネイルにスパイスを効かせて♪

クラシックなグレーカラーは、ユニセックスな落ち着いた色合いが魅力。地味にならない様に、旬のアレンジを加えてトレンド感満載のネイルにしましょう。グレーカラーで描くカモフラ柄orヒョウ柄は、あまり見ない組み合わせが新鮮です。マットネイルやグリッターネイルで、部分的に質感を変えるアレンジも楽しめます。クリアパープルの根元からグレーに変わるグラデーションもキレイ♡星のスパンコールやゴールドのテープと合わせて、甘辛テイストで取り入れるのが良いでしょう。洗練されたグレーカラーを楽しむ多色ネイルもオススメです。

鮮やかターコイズカラーは女子ウケばっちり!

人目を惹くパキっとしたターコイズカラーは、女子ウケ抜群の同性モテカラーです。ホワイトやネイビーなどの爽やかカラーと合わせて取り入れるのが良いでしょう。シルバーやブラックのラインをプラスして、爪全体をターコイズストーンの質感に近づけるのもアリ。ハッキリした色味なので、囲みラインでプラスするのもオススメです。

ユニークアートで親近感を

POPなテイストのネイルアートは、親しみやすさをゲットできる優秀デザインです。ダイヤやストーンは本物の代わりに、手書き風のアートで加えてみましょう。遊び心たっぷりのキュートな雰囲気をプラスしてくれます。また、指先に可愛いキャラクターを描けば、親近感アップで相手との距離も近づくはずです。クリアベースにヒゲやメガネのプチアートを加えるのも今年らしくてオススメ。

スタッズを取り入れたロックテイストネイル

パンチの強いスタッズは、落ち着いたベージュカラーと組み合わせて取り入れるのが良いでしょう。スクエアスタッズを並べて、クロスやラインを作るのがオススメ。丸いスタッズは柔らかい印象になるので、スタッズ初心者さんでも取り入れやすいですよ。全体に敷き詰めたり、ブリオンと合わせて根元に飾るのもアリ。ロックなテイストを強めたい時は、ブラックやレッドのネイルカラーと合わせたり、スターパーツをプラスしてみましょう。

Itnail編集部

の記事をもっとみる