1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「進学先同じ大学にしたよ。また一緒にいられるね。」執念深い元彼から突然のLINE…<実録!ゾッとLINEエピ>

「進学先同じ大学にしたよ。また一緒にいられるね。」執念深い元彼から突然のLINE…<実録!ゾッとLINEエピ>

  • 2022.2.7
  • 6831 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「執念深い元彼から突然のLINE…実録!ゾッとLINEエピ」をご紹介します。

元カレからいきなり…

友達の紹介で知り合い、半年ほど付き合っていた男性から別れてから一年後にLINEギフトでハート型のマカロンが送られてきました。 その後復縁をしたいと言われましたがあまりにも気持ち悪く、お断りして速攻ブロックしました。 (28歳/会社員)

元カレと復縁すると…

久しぶりに元彼と街中で会い、それから連絡をとるようになりました。 そしてまたお付き合いをすることになり、すぐに全身の写真を送ってほしいとLINEがきました。 LINEを見たと途端鳥肌が立ち、ゾッとしたのを覚えています。 すぐに別れのLINEをしてさようならしました。 (30歳/主婦)

執念深い元カレは…

私には高校1年生の時に別れた元カレがいます。 その元カレとは同じ高校という事もあって別れた時に、完全には縁は切れませんでしたが、LINEや連絡先など消せるものは全て消しました。 ですが、高校3年生の卒業間近、その彼から突然LINEが来たのです。 お互いに別れた時にブロックしようと言ってその場でブロックしたはずなのにと思いましたが一応内容を見てみるとそこには「君と一緒に居たいから進学先同じ大学にしたよ。これでまた一緒にいられるね。」と来たのです。 元カレはわざわざLINEのアカウントを作り直し、共通の友人から言葉巧みに私のLINEを聞き出しこの内容を送ってきたのです。 私は返事もせずそのままブロックしましたが、数年経った今でもゾッとします。 (24歳/フリーライター)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる