1. トップ
  2. ファッション
  3. 賢く、セールで購入! 今なら買いたい!【ロングコート】

賢く、セールで購入! 今なら買いたい!【ロングコート】

  • 2022.2.7
  • 1830 views

まだまだ秋冬アイテムが絶賛プライスダウン中!これからセールアイテムを買い足す方も多いのでは?そこで今回は、セールで賢く購入すべき【ロングコート】を紹介します。セールプライスだからこそ挑戦できるコートや、長く愛用できる定番コートまでピックアップしたので、早速チェックしていきましょう!

コレは欠かせない「チェスターコート」

オン・オフ問わず着まわせるチェスターコートは、長く付き合える定番のロングアウターです。淡色カラーが注目されていることもあり、ベージュ系が大人気!ルーズなシルエットをだぼっと着こなすのが、オススメです。ボリュームたっぷりのストールを巻いて首回りにアクセントを加えると、今年らしいルックに仕上がります。

春まで活躍する「ステンカラーコート」

女性らしい着こなしを叶えてくれるステンカラーコート。スプリングコートとしても活躍するので、セールで賢くゲットしておきましょう♡床スレスレのロング丈をサラリと着流すと、大人の余裕が生まれます。カジュアルなスエットにレディなアウターを羽織るスタイルは、この春注目のスタイル。
先取りで、今からトライして周りと差をつけてみて。

大人女子が楽しめる「チェック柄ロングコート」

大人女子のおしゃれマインドを引き上げる繊細なチェック柄コートは、トラッド風なスタイル作りには欠かせない存在です。タートルネックとあわせると、きちんと感のある雰囲気に。シンプルなアイテムの上に羽織ると、垢抜けコーデが完成します。カジュアルアイテムとあわせて、大人カジュアルを楽しんで。

軽い・暖かい・可愛いのイイとこ取り「中綿コート」

軽くて暖かくおしゃれ見えしてくれる中綿ボリュームコート。セールで狙うなら、穴場のホワイト&ロング丈をチェックしてみて。明度が高いカラーをチョイスすると、ニューノーマルな時代でも晴れやかな気分にしてくれますよ。ニットワンピースやスカートコーデをカジュアルダウンしたい時にも最適なアウターです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear.chicchimo様、@yun_wear様、@kumika_iiio2様、@aka_wear__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる