1. トップ
  2. ファッション
  3. いま欲しい!【GU】褒められ「ワントーンコーデ」試して♡

いま欲しい!【GU】褒められ「ワントーンコーデ」試して♡

  • 2022.2.7
  • 1230 views

上下同系色でまとめ、おしゃれ見えが狙える「ワントーンコーデ」。【GU(ジーユー)】のアイテムでつくる、センスあふれるワントーンコーデに大注目してお届けします。可愛いくて真似したくなる着こなしは必見です。

上品で高見えする「ブラックコーデ」

「ダブルフェイスバックジッププルオーバー」と「カットソーナロースカート」で作ったブラックコーデ。クールな印象になりやすいブラックコーデですが、肌触りが良くリラックス感ある生地を選んだのが肝。上品さをキープしつつ、しなやかで女性らしい着こなしを演出します。スヌードで抑揚をつける小ワザも真似したいポイント。

きれいめフェミニン「ベージュコーデ」

ナチュラルなベージュは、大人女性に人気のカラー。時に地味見えしてしまうことがあるので、こんな風にきちんと感あるワントーンコーデに仕上げるのが大切です。リブを効果的に使ったフレアスカートは、ベルトでキリッとした印象をプラス。トップスインさせてメリハリをつけることで、センスあふれる着こなしが完成します。

大人カジュアル「カーキコーデ」

カジュアルムード漂う「ダブルフェイスアノラックパーカ」と「ダブルフェイススリットスカート」のセットアップ。こなれ感漂うカーキグリーンで、デイリーもアウトドアもおしゃれ見えが叶います。白ロンTを覗かせて、リズム感をつけるのがポイント。黒シューズ&バッグで引き締めるのが肝心です。

洗練ムードたっぷり「ホワイトコーデ」

洗練度抜群の爽やかコーデを狙うなら、ホワイトのワントーンコーデがイチオシ。ホワイトアイテムながらも上下の素材感を変えることで、ワンランク上の着こなしに刷新されます。アウターはホワイトの清潔感を邪魔しない、ベージュのトレンチコートをオン。品が宿り大人に最適なワントーンコーデに仕上がります。

GUでワントーンコーデを楽しんで♡

簡単に洒落見えが叶う「ワントーンコーデ」。【GU】ならプチプラで叶えることができるので、トライしやすいですよ。ぜひおしゃれな着こなしを参考に、ワントーンコーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる