1. トップ
  2. ヘア
  3. イメチェンしたい人必見!「ハンサムショート × ダークカラー」で透明感爆上がり♡

イメチェンしたい人必見!「ハンサムショート × ダークカラー」で透明感爆上がり♡

  • 2022.2.6
  • 1901 views

2022年がスタートし、イメチェンをして気合を入れたい!という方必見。「ハンサムショート×ダークカラー」の組み合わせが、洗練度抜群な上品ヘアだと話題なんです。透明感溢れるへスタイルで、イメチェンを大成功させましょう♪

クール&エレガントな雰囲気

一歩先行くおしゃれなニュアンスに決めたいけど、なんだかしっくりいかない......。そんな方は、ぜひ「ハンサムショート×ダークカラー」にトライしてみてください♡ ツヤ感ある暗髪により、クールでモードなニュアンスを演出。前髪・サイドを直線的につなげることで洗練ムードが醸し出されます。

華やかで女性らしいニュアンス

「ハンサムショート×ダークカラー」と聞くと、存在感薄めのヘアスタイルなのかな?と思った方もいらしゃるのでは? 実は、エレガントでレディライクな魅力を満喫できる髪型でもあるんです♡ こんな風にパーマをかけることで華やかさがアップ。クラス感がアップし、上品さが宿ります。

キュッと小顔見えが狙える

日本人の地毛に近いダークカラーは、伸びたときにプリンに見えにくく、大人っぽく決まるのが魅力。サイドをナチュラルに流し、後頭部に丸みを付けたハンサムショートに仕上げると、キュッと小顔効果が狙えるんです。大きめの襟や印象的なトップスも、おしゃれに魅せてくれるのが高ポイント◎

媚びない色っぽさを醸し出す

男性目線ではなく、あくまでも自分らしさを楽しみたい方に人気の「ハンサムショート×ダークトカラー」。媚びることない潔さが、逆に人の視線を引き付けるんです♡ 目の下ほどで前髪をカットし、ミステリアスな雰囲気を演出するのも素敵。透明感あるクールな女性像を満喫しましょう。

センスあふれる「ハンサムショート×ダークカラー」

潔くバッサリカットされた「ハンサムショート」と、自然な透明感が魅力の「ダークカラー」。このふたつをかけ合わせることで、大人女性の上品さや洗練ムードを引き出してくれます。ぜひ、トライしてみてはいかがしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる