1. トップ
  2. ファッション
  3. H&Mにポケモンの春色登場!プリン、ヒトカゲ、ゼニガメ、ワンポイントが◎

H&Mにポケモンの春色登場!プリン、ヒトカゲ、ゼニガメ、ワンポイントが◎

  • 2022.2.6
  • 10891 views

アパレルブランド「H&M」の公式オンラインストアに、「ポケットモンスター」とコラボレーションした新作スウェットシャツが、2022年2月4日現在登場しています。

人気のポケモンキャラクターがワンポイントで入った、春らしい鮮やかカラーのアイテムです。

ビビッドな色が可愛い。

登場しているのは大人向けの「オーバーサイズフィットスウェットシャツ」。プリン、ヒトカゲ、ゼニガメの3つのポケモンの人気キャラがそれぞれ胸元にデザインされています。

カラーは3色。ピンクのシャツにはプリン、ブルーにはゼニガメ、オレンジ系のイエローにはヒトカゲが入っています。それぞれのキャラに合ったさわやかな色味に、アップリケがよく映えていますね。

スウェットシャツは、ソフトな裏起毛のスウェット素材を使用しており着心地も◎。オーバーサイズでゆるっとラクに着られるので、おうち時間に最適です。

シャツのかたちはドロップショルダーで、ラウンドネックになっています。

どれも明るめのカラーなので、デニムやホワイトパンツといったシンプルなボトムスを合わせると、カジュアルにまとまりそうですね。

サイズはXS~XLまで。価格は各2999円。男女兼用です。

H&Mで推しキャラゲットして。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる