1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 疲れ目対策に!自宅で出来る目もとエステ

疲れ目対策に!自宅で出来る目もとエステ

  • 2015.8.25
  • 2363 views

「携帯依存症」という言葉が囁かれるほど、現代人はつねにスマートフォンを手に持ち、液晶画面を見ている時間が長い人が多いのではないでしょうか?

undefined

仕事をしている人は、パソコンを見ている時間が長いですし、でもだからといってパソコンを使わないわけにもいかない…そんな毎日を続けていると目が疲れてしまうのも当然ですよね。

目が疲れていると、ぐっすり眠れなかったり、休んだ気がしなかったり…。
でも、エステに行くのは時間もお金ももったいない!なんて方も、自宅で出来る目元エステで美意識を高めましょう!

【目元パック】

undefined

出典:@cosme

ずっと液晶画面を見ていると、目が重たくなってきて皮膚のたるみも気になってきますよね。
そんな時は目もと専用のパックでハリを与えてあげましょう。
目を明るくみせるためにも、くすもをしっかりとってあげることが大事ですよ。

「ホットアイマスク」

undefined

出典:@cosme

CMでもおなじみ、蒸気でホットアイマスクは、目に当てると約40℃の蒸気が10分程度出てくるので、目元を優しく包み込み、リラックスした気持ちになれます。耳かけが付いているので、寝ながら使用もできるのが嬉しいポイントですね。

【美容家電】

 

undefined

出典:@cosme

最近では様々なタイプの美容家電が登場していますね。
美容家電に頼れば、わざわざエステに行く必要もなし!
こちらのパナソニックの目もとエステは、スチームは目に見えませんが、ハリ感と潤いのあるお肌に導いてくれますよ。鼻あてパッドが付いているので、ずれずにしっかり顔にフィットします!

undefined

こちらは温感エステローリングで目元ケアをしてくれるもの。
目元まわりはデリケートですが、こちらはムラなく均一に温めてくれるので、透明感ある素肌へ導いてくれます。コンパクトサイズなので持ち運びも便利ですね。

undefined

目元ケアを始めて、ハリのある綺麗な目もとを目指してみませんか?

元記事を読む