1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎週通うほど「ユニクロ大好き」な私がおすすめする春色ニット♡

毎週通うほど「ユニクロ大好き」な私がおすすめする春色ニット♡

  • 2022.2.5
  • 1989 views

こんばんは、Flowers3期生の鈴木英里子です。本日はユニクロに毎週通うほどユニクロラバーな私が百花レディの皆さまにおすすめの春色ニットを紹介をしたいと思います。

ユニクロ着回し

出典: 美人百花.com

左:3Dリブボートネックセーター(73 PURPLE)¥2,990 右:3Dコットンボリュームスリーブセーター(61 BLUE)¥2,990

淡いパープルとブルーのニットです♡ この透明感ある色がとても可愛くて店頭で一目惚れでした。ユニクロの3Dニットは縫い目がなく、シルエットがきれいで毎年買い足しています!

細編みリブで女性らしさを演出

出典: 美人百花.com

淡いパープルカラーでフェミニン感溢れるニットです。実はボートネックのデザインでデコルテラインがすっきり見えました♪ 細めのリブが体のラインをきれいに見せてくれて、着痩せ効果抜群です。花柄のスカートと相性が良かったです。

ボリュームスリーブで二の腕をカバー

出典: 美人百花.com

透明感のあるシャーベットブルーがお上品♪ 白系のボトムスとも相性が良さそうです。パンツと合わせてカジュアルに、またはタイトスカートと合わせてフェミニンにもなれる万能ニットだと思いました!

普段買わないカラーもユニクロで挑戦してみてはいかがでしょうか?^ ^ ユニクロでカラーコーデを楽しみましょう♪

Flowers3期生 鈴木英里子

出典: 美人百花.com

大学時代に漢方薬の勉強をし、薬膳料理に目覚めました。日々の食事できれいになれるように気を使っています。ファッションも大好きなので掲載アイテムを使った着回し提案など、読者に共感してもらえる内容を積極的に配信したい!

元記事で読む
の記事をもっとみる