1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 憧れのシンプル生活♡【無印良品】で買いたい「キッチン雑貨」

憧れのシンプル生活♡【無印良品】で買いたい「キッチン雑貨」

  • 2022.2.5
  • 2924 views

すっきりと無駄のない暮らしに憧れるオトナ女子にぴったりなブランド【無印良品】。アパレルやステーショナリーなど幅広いラインナップの中から、今回は「キッチン雑貨」をピックアップしてご紹介します。シンプルなのに上質な無印良品のキッチンツールがあれば、毎日のお料理がもっと楽しくなること請け合いです!

デキるオトナ女子はランチタイムも無印良品でオシャレに

お弁当箱としても保存容器としても使える、無印の「ポリプロピレンスクリューキャップ丸型弁当箱」と「ポリプロピレン保存容器になるバルブ付弁当箱」。どちらもパッキン付きで汁もれしにくく、持ち運びの際にも安心です。デスクに出してもサマ見えするシンプルなデザインがオトナ女子に大人気♪

竹箸のナチュラルな風合いがお料理を引き立てる

こだわりの食器やおいしいお料理をグンと引き立ててくれるシンプルなお箸。軽さと丈夫さが自慢の無印良品アイテム「竹箸・10膳入」なら、家族の多い方や洗い替え用にたくさんストックしておきたい方にぴったり。使う時にペアを探す手間も省けるので、ノンストレスで食卓の準備ができちゃいます。

半透明の保存ボックスで引き出しを整理しちゃお

たくさんの食材や調理器具があふれ、何かとごちゃつきがちなキッチン。「あ! 賞味期限切れてた!」を防ぎたいなら、無印良品の「粉もの保存容器」が便利です。何が入っているか一目で分かる半透明のボックスは使い勝手バツグン。行方不明になりがちな小袋の調味料などの定位置決めにも重宝します。

横置きOK! すっきりスタイリッシュな冷水筒が便利

口が大きいため注ぐときにこぼれにくく、中までしっかりと洗いやすい「アクリル冷水筒」。横置きもできるので、冷蔵庫の中がすっきりとします。こちらの1Lタイプのほかに大きめの2Lサイズも展開中。家族の人数や冷蔵庫の大きさに合わせて、お好みのサイズをチョイスしてくださいね。

無印良品の技ありキッチンツールで毎日をすっきり&便利に

オシャレなオトナ女子が全力でおすすめ! 無印良品で販売されている、技ありのキッチン用品たちをご紹介しました。シンプルで質の高いキッチンツールと一緒なら、毎日の生活がより豊かになること間違いなし。あなたもぜひ、自分にぴったりなアイテムを見つけてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ing.cream様、
@sknue_home様、
@maya_____home様、
@muji__kko様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる