1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代におすすめしたい「春デニムコーデ」でオトナのオシャレを作る

30代におすすめしたい「春デニムコーデ」でオトナのオシャレを作る

  • 2022.2.5
  • 2265 views

オールシーズン使えるデニムパンツ。春先にももちろん活用していきたいですよね。 そこで今回は、大人女子が輝けるような、春デニムのコーデをご紹介していきますよ♪ 大人のおしゃれを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ティアードブラウス×デニムでスッキリカジュアル♡

ティアードブラウスにライトブルーのデニムパンツを合わせたこちらのコーデ。 さわやかでカジュアルな雰囲気の着こなしになっていますよね。 ティアードでふんわり感がありますが、足元のブラックパンプスがコーデ全体をピシッとまとまっている印象です。

上下デニムでクールコーデ

デニムを上手に着こなすなら、上下セットでクールに決めてみるのもおすすめ♡ こなれ感のある大人の春コーデになっていると思いませんか? カットオフのデザインもとってもおしゃれですよね。 インナーをホワイトにすることで、重たい印象にならずにまとまっているように思います。

ワンピにレイヤードで今っぽコーデ

デニムを使ったコーデなら、ワンピースにレイヤードしてみるのもおしゃれかも♡ 足もとからチラっと見えるだけですが、ワンピのみのコーデよりもおしゃれ度がグッと上がりそうですよね。 簡単にこなれた印象を出すのにおすすめです。

ホワイトブラウスでシンプルキレカジ♡

最後にご紹介するのはホワイトのブラウスを使ったコーデ。 ここにハイライズのデニムジーンズをいれてタックイン! シンプルなコーデですが、大人きれいめな印象のコーデになっているように感じます。 足もとにシルバーのパンプスをいれているのもポイントですね♡


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる