1. トップ
  2. 恋愛
  3. 疑いから確信に...【浮気中の男性】がとる彼女への対応4選

疑いから確信に...【浮気中の男性】がとる彼女への対応4選

  • 2022.2.4
  • 6134 views

彼が浮気をしているかも・・・と、不安に感じている女性は意外と多いもの。そんな疑いをはっきりさせるために、この記事では浮気中の男性が彼女にとる対応を紹介します。


ぜひ最後までチェックして、彼氏が下記のような対応をするのかしないのか・・・冷静に見極めてみてください。

急に時間管理が細かくなる

今までは自分の休日のスケジュールなどは無頓着だったにも関わらず、急に休みの日に様々な予定が入るようになったり、やたらとスケジュールを確認したり、忙しいような素振りをするようになった場合は浮気の可能性が高いです。


もちろん「仕事が忙しくて・・・」などと言い訳をするはずですが、きっとどこかで嘘の辻褄が合わなくなってしまうことでしょう。よく観察してみてください。

「好き!」と頻繁に言ってくるようになる

女性が浮気をした場合、女性は彼氏には冷たい態度を取ることが多いもの。
ですが、男性はその逆です。


浮気がバレないようにするために、彼女に「好き」と何度も伝えるようになったり、彼女の機嫌をとるようなことをしてきます。


今まであまり「好き!」などと言うことはなかったのに、頻繁に言うようになってきた時は、浮気をしているかもしれません。

PCをよく使うようになった

スマホで浮気相手に連絡を取る行動は、浮気がすぐにバレてしまう可能性が非常に高いです。
そのため、LINEなどでやりとりをするのではなくPCのメールで連絡を取り合っている方も少なくありません。


PCでやりとりをすれば、ちょっと仕事が忙しくて・・・などと言って自然な流れでメールを打つことができますよね。急にPCを頻繁に使うようになった時は要注意です。

急に会社の人と仲良くなった

今までは会社に仲の良い人はいなかったのに、最近やたらと「会社の〇〇さんと飲みに行く」ということが増えた・・・。そんな時は浮気確定と言えます。


場合によっては架空の人物を作り上げて、適当な名前をつけてアドレスに登録している可能性もあります。


LINEの名前なども男性の名前に変更して、実は女性とやりとりしている可能性もあるのです!

浮気が確定したら、冷静に証拠集めを。

浮気が確定したとしても、感情的に彼を責めるのではなくてまずは冷静になることが大切。


しっかりとした証拠を突きつけるためにも、まずはこっそり証拠集めをするところから始めましょう。どんな時でも冷静に行動できるかがポイントです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる