1. トップ
  2. 恋愛
  3. やりすぎ注意!彼氏にイラっとした時にできる【プチ仕返し】3選

やりすぎ注意!彼氏にイラっとした時にできる【プチ仕返し】3選

  • 2022.2.4
  • 1916 views

彼氏と付き合っていると、イライラしてしまうこともありますよね。



そのようなときは、彼氏に仕返しをしたくなるものですが、あまりにもやり過ぎると喧嘩になってしまいます。


そこで今回は、彼氏にイラっとしたときにできる、ちょっとした仕返しを紹介していきます。

同じことをやり返す

彼氏にイラっとしたときにできるちょっとした仕返しとしては、同じことをやり返すという方法があります。


彼氏にイラっとさせられたことを、そのまま彼氏にやり返せば、あなたがイライラした行為をそのまま彼氏に返すことができますよね。あなたがイラっとしたということは、彼氏も同じ分だけイラっとすることになります。


もしも彼氏に何か言われたとしても、「自分もやったじゃん」と言えば、何も言い返してこないでしょう。


先に彼氏がやってきたことですので、反論もいくらでもできますし、自分のイライラも解消できるため、試してみてください。

嫌いな食べ物を料理に混ぜる

彼氏の嫌いな食べ物を料理に混ぜるというのも、彼氏にイラっとしたときにできるちょっとした仕返しです。


料理を作るときは、いつも彼氏の嫌いな食べ物は避けるようにしているでしょう。そこでちょっとした仕返しとして、表面的には見えないようにして、彼氏の嫌いな食べ物をこっそり料理の中に入れておくのです。


せっかくご飯を食べられると思ったのに、それが自分の嫌いなものだったらガッカリですよね。そのため、うまく仕返しをすることができます。


ただし、彼氏にアレルギーがあって、食べられないものがあるとしたら、それを入れるというのは絶対にやめてください。命に関わることですので、それは冗談では済みません。注意しておきましょう。

つねる

彼氏にイラっとしたときにできるちょっとした仕返しとしては、つねるというものもあります。


シンプルですが、つねられたら痛いですし、彼氏もかなり嫌がるものです。また、彼氏にあなたがイラっとしたということを、その行為でしっかり伝えられますよね。


そのため、つねることでうまく仕返しをすることができます。ただし、つねるという行為はかわいい感じがしますが、暴力であることには変わりありません。


そのため、彼氏が本気で怒ってしまい、喧嘩になってしまうリスクもあります。実践するのであれば十分に注意しておきましょう。また、あまり強くつねり過ぎるのもNGです。

やり過ぎないこと

彼氏にイラっとしたときにできるちょっとした仕返しはたくさんありますが、やり過ぎないようにするということが大切です。


彼氏が悪かったとしても、仕返しがあまりにもひどい内容だと、喧嘩になってしまいます。


それで別れることになってしまえば、後悔することになってしまうため、やり過ぎないということは常に意識しておいてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる