1. トップ
  2. ヘア
  3. 【年代別】自分に似合う「ウルフカット」って? 詳しく解説♡

【年代別】自分に似合う「ウルフカット」って? 詳しく解説♡

  • 2022.2.4
  • 13594 views

どんな年代や顔型の人にも似合いやすい「ウルフカット」。今回はファッションタイプ別にウルフカットをご紹介していきます。ぜひ自分に合ったスタイル探しの参考にしてみて。

ナチュラルなネオウルフは働く大人女子に大人気

こちらはナチュラルな雰囲気のネオウルフ。首元にくびれをつけ、毛先は自然に外ハネするようにカット。乾かすだけでヘアスタイルがキマるお手入れが楽ちんなウルフカットです。時間がある朝はカールを強めにつけるとイメージの違いを楽しめますよ。

大胆くびれでクールな大人女子に変身

クールな雰囲気のウルフヘアはお洒落上級者におすすめ。大胆にレイヤーがはいったミディアムヘアはアレンジも利く万能な長さです。毛先をワンカールさせるとウルフならではの個性的なヘアスタイルが楽しめますよ。

清潔感抜群のレイヤー少なめのウルフカット

こちらはウルフカット初心者におすすめのレイヤー少なめスタイル。くびれラインにレイヤーを入れ、襟足は外ハネにアレンジ。後頭部に丸みを持たせた立体感のあるウルフカットです。ツヤ感のある仕上がりで清潔感も抜群ですよ。

丸いフォルムがキュートなネオウルフ

ボブベースのウルフヘアはキュートな雰囲気に仕上げたい人におすすめ。こちらは襟足を短めに仕上げた丸いフォルムが特徴。くびれラインも控えめに作り、優しい雰囲気のウルフカットに仕上げています。ウルフカットはどんな年代にもマッチする万能なヘアスタイル。ぜひ一度チャレンジしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@motoshi0105wolf様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる