1. トップ
  2. ファッション
  3. 即マネしちゃえ!【カーキアウター × 黒パンツ】の神コーデ降臨!

即マネしちゃえ!【カーキアウター × 黒パンツ】の神コーデ降臨!

  • 2022.2.4
  • 2572 views

オールブラックのクールなモノトーンコーデもかっこいいけど、アウターなど重ね着が増える秋冬は重く見えてしまいがち……。せっかくのおしゃれな洋服も野暮ったくみえてしまいますよね。そんな時に大活躍するのが「カーキ色」のアイテムなんです。ブラックコーデに程よい抜け感をもたらしてくれますよ♡ 今回は、カーキアウター×ブラックボトムスの神コーデをご紹介します。

カジュアルなキルティングアウターはスニーカーでアクティブに♡

カジュアルな印象のキルティングアウターは、ボトムスや足元もアクティブなアイテムでまとめると統一感アップ♡ Aラインのシルエットで女性らしさを残しながら、お尻まで隠れる丈感で体型カバーもばっちりです。まさにかゆいところに手が届く、おしゃれでありながらも実用的なコーデ♡ スニーカーもブラックで合わせてすっきりまとめれば、アウターのボリューム感を引き立たせつつも全体的なもたつき感は回避できますよ。

ショート丈のアウターはボリュームのあるボトムスでしっかりバランス調整♡

ショート丈のアウターは、程よい抜け感を演出するためにボリューム感のあるボトムスと合わせるのがおすすめです♡ 太めのワイドパンツなら、体型カバーにもぴったり。ブラックをチョイスすることで全体的な印象もボヤけずに、ギュッと引き締まったシルエットになりますよ。

全体的に細めなシルエットで大人カジュアルに♡

シンプルなブラックのセーターとボトムスに、ざっくりとしたアウターを羽織ることで気取らない大人カジュアルが完成します。スナップのように、ヒールと合わせることでより女性らしい印象に。バッグを柄物にすることで、ちょっとした遊び心を違和感なく取り入れることもできますよ。

パッカブルで飾らないワンマイルコーデ♡

トレンドのアウトドア感たっぷりのパッカブルアウターは、飾らないワンマイルコーデにぴったり♡ トップスもラフなフーディーにすることで統一感が生まれますよ。小物もスニーカーやキャンバストートでカジュアルにまとめてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miho.a.nico様、@k664r様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる