1. トップ
  2. ファッション
  3. ミランダ・カーだけじゃない! ヴィクトリアズ・シークレット歴代エンジェルズたちの魅力

ミランダ・カーだけじゃない! ヴィクトリアズ・シークレット歴代エンジェルズたちの魅力

  • 2015.8.24
  • 2403 views

「ヴィクトリアズ・シークレット(ヴィクシー)」は、米国発の大人気ランジェリーブランドです。

かわいさとセクシーさが共存している、ピンク×黒を基調とした世界観は、世界中の女性たちをとりこにしています。

しかしヴィクトリアズ・シークレットの魅力は、何と言ってもセクシーなヴィクシー・モデルたち。

大好き「ヴィクトリアズ・シークレット」!歴代エンジェルたちの魅力とは?

彼女たちは「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」と呼ばれ、スタイルやファッション、動向の全てが注目の的に。

エンジェルはモデルたちの憧れのポジションであり、トップモデルへの登竜門とも言われています。そんなスターの座を約束されたポジションで、長く活躍した(活躍している)エンジェルたちの魅力を探ります。

■ハイディ・クルム

元エンジェルの中で最長期間を務めていたのは、ドイツ出身のスーパーモデルで女優のハイディ・クルム(ハイジ・クラム)です。

その期間は約13年。現在は、モデルの仕事にとどまらず、香水などのデザイン、ファッションブランドなどのプロデュース、テレビ番組の司会業までもこなし、マルチに活躍する数少ない存在です。

美の秘訣は痩せすぎないことだと語る彼女。肉類も含めしっかり食べて十分に睡眠を取り、ジョギングなどの運動をすることで、美貌を保っているようです。

Heidi Klum (Heidiklum)

・Instagram

■タイラ・バンクス

エンジェル歴約8年のアメリカ出身のタイラ・バンクスは、「ナオミ・キャンベルに次ぐ黒人モデル」と言われるほど大人気のモデルです。

彼女も現在はテレビ番組のプロデューサーや司会、コスメブランドを立ち上げるなど、マルチに活躍しています。

才能豊かで、エンジェル卒業後になんとMBAも取得したのだとか! まさに才色兼備。そんなタイラは、バランスの良い食事と運動で、美しいプロポーションを維持しているそうです。

Tyra Banks(tyrabanks)

・Instagram

■ジゼル・ブンチェン

7年務めたのは、ブラジル出身のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン。

米経済誌フォーブスの「世界モデル長者番付」では8年連続1位を獲得するなど、最もリッチなモデルとしてギネス登録されています。

今年4月に惜しまれつつランウェイを卒業した彼女ですが、さまざまなトップブランドの顔としての地位も安泰。

映画出演も果たすなど、その存在感はまだまだ“スーパー”です。セクシーで健康的なスタイルを保つ美の秘訣は、禁酒と赤身肉を控えることだそう。

Gisele Bündchen (gisele)

・Instagram

■アドリアナ・リマ

現役エンジェルの中で最も長くモデルを務めているのは、ブラジル出身のアドリアナ・リマ。その期間はなんと今年で15年目と、もはや無くてはならない存在です。

セックスシンボルの1人とも言われるセクシーな彼女には、なんと日本人の血も流れているのだとか。なんだか親近感が湧いてきますね。

美の秘訣は、10分間の縄跳びなのだそう。また、ボクササイズ・ワークアウトの姿が美しいと評判です。

Adriana Lima(adrianalima)

・Instagram

歴代エンジェルたちは、幅広い分野で活躍している才能あふれるモデルばかり! 日本ではミランダ・カーが大人気ですが、今回ご紹介したエンジェルたちは皆、出産・子育てを経験し、仕事も家庭も両立しているスーパーウーマンでもあります。

美貌だけでなく、お手本にしたくなるようなライフスタイルも人気の理由なのかもしれませんね。

2014年に10名のエンジェルが発表され、15名体制となったエンジェル。キャンディス・スワンポールや新エンジェルのエルザ・ホスクなど、魅力あふれるエンジェルたちの活躍は、ますます見逃せないものになりそうです。

ヴィクトリアズ・シークレットの日本1号店は羽田空港国際線旅客ターミナルにあります。2号店は関西国際空港で、いずれも出国エリア内に出店しているので、海外旅行に出かけない限り残念ながらお買い物はできません。

ハワイやアメリカ本土に出かけたら、友達や家族へのお土産としてぜひゲットしましょう。

victoriassecret.com

オリジナルサイトで読む