1. トップ
  2. グルメ
  3. 【2022】ダイソーの最新おすすめグッズ総まとめ。買うべき売れ筋の優秀商品

【2022】ダイソーの最新おすすめグッズ総まとめ。買うべき売れ筋の優秀商品

  • 2022.2.3
  • 3916 views

ダイソーの最新おすすめグッズをご紹介

100均「ダイソー」で発見した、売れ筋のおすすめのグッズをチェック!高見えする優秀グッズが人気の100均ショップ。

今回はダイソーで見つけたおすすめの食器から、あると便利な暮らしに役立つ日用品までバラエティーに富んだラインナップ14選の商品をご紹介していきますね。コスパの良い優秀な買うべき100均ダイソーグッズを揃えたので、ぜひ参考にご覧になって下さいね。

ダイソーの最新おすすめグッズ《食器》

インテリアにも映えるおしゃれなグラス

ダイソーのおすすめグッズ、オーロラグラスは光の当たり具合や見る角度によって色が変化するおしゃれな商品です。

小ぶりなサイズ感ですが下の部分が六角形になっているので手に取った時も持ちやすい扱いやすさも優秀なポイントに。

飲み物を注ぐだけでなくインテリア性もあるので、空間に置いておいてちょっとしたアイテムを飾ったアレンジも楽しめそうですね。

人気のモノトーンプレートでおしゃれなおうちカフェ

ダイソーの人気おすすめグッズ、食器からモノトーンボーダーデザインのプレートを使った、おしゃれなおうちカフェ。

サイドにあるスプーンもダイソーで見つけた優秀商品です。モノトーンで揃えた統一感で、おうちカフェをスタイリッシュに演出できますね。

クロワッサンにはセリアの黒板ピックスをプラスして、100均で叶うおもてなしにもおすすめの高見えなテーブルコーディネートの完成です。

アレンジも楽しめるおすすめワインタンブラー

ダイソーのコロンとしたシルエットが可愛らしい、ロゴ入りのおすすめ人気ワインタンブラー。

ワインだけでなくジュースやアイスコーヒーなど、あらゆるドリンクに対応できる優秀商品です。

キャンドゥで見つけたシリコングラスマーカーを貼ったアレンジで、オリジナリティのあるグラスにバージョンアップ。

パーティーシーンなど、みんなが集まるときにもおすすめの使い方ですね。

カフェ風ご飯にもおすすめプレート

ダイソーの人気商品、おしゃれなプレートからデザインレターズ風のモノトーン食器。

程よい深さのあるタイプなので、汁気のある料理にも対応できる柔軟性のある優秀商品です。

パスタに鶏むね肉やトマトソースを添えた彩のよいメニューで、自宅でできるおしゃれなカフェ風ご飯を演出。

シンプルなモノトーンデザインのダイソーのお皿は、どんなレシピとも馴染んでくれるので重宝するグッズですね。

ダイソーの最新おすすめグッズ《キッチン》

時短料理にもおすすめの電子レンジ調理器

ダイソーの人気グッズ、キッチン商品から電子レンジで半熟卵ができる優秀なアイテムです。

時短でできあがるので忙しい朝や時間がない時にもあると便利なダイソーのおすすめグッズ。もう一品ほしい時にもあると役立ってくれますね。

シンプルなグレーカラーのキッチンアイテムなので見えるところにあっても気にならないデザイン性も、おすすめポイントになっています。

セットで揃えてもおすすめキッチンツール

ダイソーの人気キッチングッズから、グレーのシリコーン×天然木を組み合わせたキッチンツールです。

プチプラながら高見えするデザインの人気キッチンツールは、これから一人暮らしを始める方にもおすすめ。

柄の部分にはフック穴があるので引っ掛けた収納も可能な実用性のあるキッチンツール。

同デザインで揃えておくことでキッチンにも統一感を演出できますね。

繰り返して使えるエコなおすすめ保存袋

シリコーン素材でできたダイソーの保存袋は繰り返して使えるエコな一面が人気のキッチングッズ。

しっかりと閉められるロックバー付きの保存袋は、電子レンジ調理も可能な優秀商品です。

冷蔵だけでなく冷凍保存も可能になっているので日常的に食品保存に役立ってくれるでしょう。

マチが付いているので安定感のある自立型もポイントに。半透明で中身が確認しやすくなっています。

一つあると使い方が広がるおすすめグッズ

ダイソーのあったらいいなが叶う人気の便利グッズ、水はね防止パネル。吸盤が4つ付いていて、シンク周りに張り付けられる仕様になっています。

エプロンをせずに洗い物をする時にもあると便利なダイソーのおすすめキッチングッズ。

他にも水はねを防ぎたい部分に取り付けられるので、お好みに合ったアレンジもできますね。

グレーのシンプルなデザインでインテリアの邪魔をしない一面も◎。

ダイソーの最新おすすめグッズ《消耗品》

そのままでも映えるおすすめペーパータオル

ダイソーの人気グッズ、ミッフィーがパッケージに描かれた可愛いデザインのペーパータオルです。

詰め替えずにそのまま置いておけるキュートなダイソーのキャラクターグッズ。

デザイン性だけでなく120枚入っているお得感もポイントの、ダイソーのおすすめグッズ。

キッチンからリビング、洗面所や車内まであると便利でおしゃれなペーパータオルは、ストックしておいても便利ですね。

売り切れ続出のおすすめテッシュケース

キュートなパッケージが人気のポイントのダイソーで見つけた、ミッフィーデザインのテッシュケース。

5つの異なるデザインが展開されていて、並べておいても可愛らしい消耗品ですね。ストック品としてキープしておいても便利で可愛いダイソーの消耗品です。

子供から大人まで人気の高いダイソーのキャラクターグッズ。プチプラなので、軽に暮らしにプラスできる一面もおすすめポイントに。

アウトドアにもあるとおすすめカッティングシート

ダイソーの人気消耗品グッズから、おすすめの切って使えるカッティングシートです。

お肉や魚の雑菌や汚れがまな板についてしまわないかな?と気になるときにも、おすすめのダイソーの優秀商品。

カットした後はゴミ箱に捨てられるので、アウトドアなどに持っていくのもおすすめです。

スライダーが付いているので、お好みの長さでカットしやすい機能性も嬉しいポイントになっています。

ダイソーの最新おすすめグッズ《キッズ》

ミニチュアのような可愛いヘアゴムセット

ダイソー好きなママにおすすめの、子供用の可愛らしいヘアゴム「どうぶつパンセット」です。ダイソーの定番人気グッズのキッズ向け商品。

つやつやとした動物のパンがミニチュアになったような、キュートなデザインのダイソー商品。

他にもパンダとハート型がセットになったタイプも展開されているので、デザイン違いで集めておいても子供に喜ばれそうですね。

可愛いコーデができあがるニットキャップ

ダイソーで見つけたキッズのファッショングッズは、プチプラながら可愛らしい猫耳付きのなデザインが人気のアイテム。

存在感がありながらネイビーの無地デザインなので、どんなテイストのコーディネートにも合わせやすい柔軟性もありますね。

100均で人気のキッズのファッショングッズは成長が早い子供のおしゃれを気軽に楽しめる一面もおすすめポイントに。

アニマル刺繡入りのおすすめネックウォーマー

くすんだピンク色がトレンドライクなダイソーのネックウォーマーは、子供から大人まで使える柔軟性のあるダイソーのファッション雑貨。

フワフワとした肌触りの良い素材にアニマル刺しゅうが入っていて冬コーデに、さり気ないおしゃれを演出できる優秀商品です。

ボタンで取り付けができる簡単な仕様なので子供にも、おすすめのファッショングッズです。

ダイソーの最新おすすめグッズまとめ

今回は100均ダイソーで手に入るおすすめの優秀商品をピックアップして、バラエティーに富んだ人気のラインナップをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

進化が止まらない100均はデザイン性と機能性を兼ね備えたグッズが続々と登場しています。お近くのダイソーへ立ち寄った際には、ぜひお気に入りグッズを見つけて暮らしに取り入れてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる